2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納めた!

さあ、お休みですよ! 自分で言うのはイタイですが、今年もよく働いたッ! 来年もとりあえず(オイ)頑張ろう!さて、ちょっと友人に渡すプレゼントを物色・・・と思ったら、 あまりに寒いので本屋だけで終わりました。鉄のラインバレル 5 (チャンピオンRED…

年の瀬

明日で仕事納めです〜。 何かあまり年末年始って感じがしませんが、 道とか空いてる気がする・・・。は〜、しかしこれでゆっくりWA5が出来るなぁ(笑)

のだめカンタービレ(ドラマ版)

最終回なんとか見れました。 もう、本当に面白いドラマでした。 (すべての回を見れたわけじゃないのですが)最初ドラマ化と聞いたときは、「ちょw」 と思ったのですが、イヤ本当にGJ!フジテレビ! キャスティングもナイスでした。 玉木千秋が最後マジ泣き…

今週の轟轟戦隊

ミニスカサンタねえちゃんより、 ガジャ様の「泣き真似じゃ!」が可愛すぎた件について。

WA5

あまりプレイできてないですが、 年末年始はたっぷり浸りたいです。あきさんのところで(ぼちぼち庵様)拝見した、半裸祭りロディにハァハァ。 全裸よりエロカッコイイ(笑) 半裸に白衣のウェルナーとか妄想してしま(以下自主規制) 半裸にコートのクライ…

メリークリスマスッ

休み前に会社でも部署の皆と分け合ってケーキを食べ、 今日も食べたので、当分デコレーションケーキはいいです。 (普段あまり食べないので) でも時々ケーキってムショーに食べたくなるんですよね。 不思議だ。 今年も今週で終わりなんですね〜。 去年は最…

花より

WA10周年オメ!で、某社にお菓子を送ったのですが、 やっぱりお花の方が良かったかな〜と今更ながらにちょっと後悔。 普通はやっぱりお花よねwま、いっか。明日は仕事帰りにQさんとこに寄る予定です。 コレ持ってくよ!押忍!闘え応援団の海外版、「 Elit…

祝!10周年ッ

ワイルドアームズシリーズ10周年おめでとうございますッ! 大好きだッ!

今週のジャンプ

普段ジャンプ感想は書きませんが、 今週はネウロにすごい泣かされたので、 記念カキコ。 ワンピースやアイシールド21はらともかく、 ネウロで泣く日が来るとは・・・。

お休みでした

ひたすらWA5をプレイしてました(笑) 目がちょいと疲れました。年(ry)ネタバレは書きませんがこれだけは! SHTモード最高ッ ひゃっほう! ありそうでなかった銃弾でスイッチ切り替え! これだよこれッ! そういえばゲームシステム的には関係ないんです…

今週の轟轟戦隊

クエスターさんたちに合掌。 イイキャラだったのになぁ。 しかし来週は我らがガジャ様がメインっぽいですよ! 先週もそうでしたが、ガジャ様かわいいよガジャ様。 予告だけで萌えるよ日曜朝からたまんねぇよ(笑)

一週間早いですね〜。

これが年の証拠か(笑)WA5も進めたいんですが、それよりこの「のだめ部屋」と化した、 我が部屋をなんとかしないと(笑)そういえば、ファイナルファンタジータクティクス(FFT)の、 移植っていうかリメイク?がPSPで出るそうで! 嬉しいですが、…

発売オメッ!

WA5、発売おめでとうです! なんとかお店によれてゲットレしてきましたぜ! ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/12/14メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブ…

ついに明日!

明日WA5がついに発売ですね〜! 長かったような短かったような・・・。 しかし、去年もWA遊べて今年もWAが遊べるなんて嬉しいです。じょりいさんが日記で「WAが別格なのはなんでだろう」みたいなことを 書いてらっしゃいましたが、本当にその通りで…

あと一週間ッ

WA5まであと一週間になりましたが、 さすがにこの時期仕事が忙しいです。 万全の状態で座して待ちたいですが、ヨロヨロしてるかも(笑) ボーナス出たって、買い物にいける時間に帰れない。・゜・(ノД`)・゜・。

クラッシャー・ジョー

今日職場で機械をがしがしと清掃していたら、 勢いあまってよりによってセンサーをふっとばして、 修理を呼ぶ羽目になりました神王です、こんばんは。人は俺をゴーレム・クラッシャーと呼ぶ(嘘)でも保障期間内で良かった〜。ハァ〜。

今週の轟轟戦隊

久しぶりに俺様チーフを見た! (しばらくアホ回が続きましたしね)そして来週は久しぶりの萌えキャラ大神官ガジャ様登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

来週には

WA5出るんですねぇ! 早いな〜。 楽しみすぎる・・・!

イルミネーション

新宿のクリスマスイルミネーションっす。

ひと段落

親が一応退院しました。 まぁあとは通院でなんとか、なカンジなのですがまぁなんとか落ち着いたかな〜。 ぶっちゃけ心臓なんで、この先もずっと向き合わなくてはいかんのですが。親が退院したばかりだというのに、 娘は明日友人たちと忘年会ですよ(笑)