2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4巻買ったら

コミックスの折込に気になる記事が。 「原作 横山光輝 脚本 今川泰宏 作画 戸田泰成の真ロボット伝説始動!」って。 鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/08/18メディア: コミック…

今週の轟轟戦隊

王子様をミッチーがやれば、神回だったかもしれない(笑)来週は我らがチーフが、なにやらとってもひどい目にあうっぽいお話なので、とっても楽し・・・ゲフ、いや心配ですw

あれこれ

買って満足です。 WAピアノアレンジ、やはりヤマギワはたくさん仕入れてたw好きv 素朴で(変な意味でなく)いいですね、コレ。 どれもいいですが、お気に入りは「イントロダクション」かな〜。あと原作版ヘルシング2とか、桜蘭ホスト部とか、ガン×ソード…

おはようございます!おは(ry)

今日は珍しく土曜日お休みです。 とりあえずこの腐海をなんとかして、お買い物に行く予定。 今日は妹が姪っ子と甥っ子連れてきます〜。 楽しみ!

お絵かき掲示板の

版権お題、まめにとはとても言いがたいのですが、 ぼつぼつWAに票入れに行ってるのですが、 次の次のお題に、ついにというか(笑) 「ひたすらムスカ」が! 凄すぎるw 麦茶吹くかと思いました。

スコアブック届きました〜。 代引きはありがたいです。しみじみ。(振込みとかだと面倒くさいと思っちゃうので)意外と楽譜が少なかった気がしましたぞ(笑) ですが、インタビューも満載で堪能いたしました。 CDも一緒に頼めばよかったかな〜と思いましたが…

今日

もうWAのアレンジアルバム出てると思いますが(普通前日出てますよね) 週末にアキバでその他DVDとかと一緒にまとめて購入予定です。 スコアブックだけ通販頼んでおきました〜。 楽譜あってもなぁ、とか最初ちょっと悩んだのですが、なるけファンだし、 まぁ…

おどろきももものきさんしょのき

東京魔人学園アニメ化っ てまじっすか!? 主人公どうすんだ? いや、それより、修学旅行の女子風呂覗きイベントをアニメでやったら、 神アニメ認定しようw(ハードル低いな)

今週の轟轟戦隊

おはようございます!おはようございます!(ときメモGS2氷上ふうに・笑) この暑いのに鼻水だらだら流している神王です。 花粉シーズン並にティッシュ使いまくりです。 早く治れ、自分。あらいぐまラスカルの最終回ふう?というか、王道なお話でしたが、 え…

撃沈

風邪を引いてしまったようで、我が体撃沈〜♪(BYビクトリーム様) という状態です。 熱はもとより、身体に力が入らない〜。ガタガタしてて(笑)

今週の轟轟戦隊

嘆いていたら、Qと名のつく特撮の神が救いたもうてくれました(感謝!)なにかチーフがお父さんで、黒いのはお兄さんみたいだな(笑) きぐるみ赤と銀が面白かったんですが、今週はなんといってもコレ。 内股で手を振って, 駆け寄ってくる巨大ロボ (爆笑) …

大停電の朝に

朝、渋谷に着いたらエライ暗いのでびっくりしましたよ。送電線のしくみはくわしくは知らないですが、 切れて、河に落ちなくてよかったんじゃないですかね。 (まぁそれでなくても被害は甚大ですが)しかし、本当にこういうのに弱いよね、東京。ハ!これはタ…

只今

飲み中です

ウカツにも

二度寝してしまい、ボウケンジャー見逃しました。・゜・(ノД`)・゜・。 くっ!いずれDVDで見れるとはいえ、馬鹿馬鹿私の馬鹿!今日はこれから、オフ会にお邪魔させていただく予定です。 雨降るかな〜?

ありがとうございました。

あまのしかるさん、仲村 陸さん、ヤマキアユムさん、のオフ会に交ぜていただいてきました。 明日は仕事なので、お先に失礼させていただきましたが、 大変楽しかったです、ありがとうございました!はんなり豆腐ヤバイ(笑)

帰宅しました〜。

今日はお盆直前なせいか、仕事も比較的(比較的、ね)少な目だったので、あとは夜勤組に託して、神保町いってきました。

只今ゲーム誌フラゲ帰りの御茶ノ水のおそば屋さんです。 新キャラとかはないけど、インタビューや新カット絵みたいなのは載ってたっす。電プレ6ページ、ファミPSは4ページ。電プレのファンブック用のザック絵かっこいい!足が長く見えます(笑)

いい洗濯日和ですね!

おはようございます。今日はやっと普通の休みですよ! しかも昨日とで連休!(嬉) さっき起床しました(寝すぎ) さて、洗濯するぞ〜猫も暑いよね、そりゃ

おはようございます!

ボウケンジャーは前半見逃しました(泣) な、もんでガイ様相変わらずだなぁ、くらいしか(笑) なにか巻き舌に磨きがかかってるような気がしますぞw今日はこれから、Qさんとパイレーツオブカリビアン見てきます。 混んでそうですね〜。

見てまいりました〜。

映画見て、カラオケしてパチスロしてきました(笑)映画は最近二人とも視力に自信ないので、吹き替えをチョイス。 オーランド・ブルームの中の人について、「誰だっけ?」と 言いあってたのですが、スタッフロール見て、やっと気がつきました。 フランツだよ…

ときメモGS2とボウケンジャーのDVD買いました

ボウケンジャーのDVD,「今日のスーパー戦隊は?」ってやつが 入ってない!!!! あんまりだ!!!

MV新作「セツの火」発表

遠藤さんてどなた?と思ったら「マリカ〜」とかの人なんですね。 あんなカンジなのかな? あのプロモだけじゃあよくわかんないですけど(笑) っていうかハマケンと坪井さんの名前が!!やべー!ワクワク テカテカ MVのは一応ねずみくす以外(笑)全部買ってるので、…

ハチベエ

すっごいうっかりなんですが、電撃来週発売だと今頃気がつきました(笑) 残業でよかったのかもw しかし今日ときメモGS2買いにいけなかったのは悲しい〜! まぁ、今日買えてもプレイできるのはいいとこ日曜かな〜。 まぁ、夜中までやってるとこありますが、…

神王有里の憂鬱

電撃の次号予告にWA5の名前出ていたので、神保町寄れたらフラゲしてこようかと思っていたのですが、仕事が忙しくって無理でした。ボウケンジャーのDVDも買いに行こう〜と思っていたのに(泣) まぁDVDも見るのたまっているので、すぐでなくってもいいといえ…