2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

チキチキ武装錬金声優当て賭け対決はこれにて幕。からくも勝った(笑) ホントに速水奨キタコレ。

記念カキコ

大戦士長キター!

武装錬金声優あて

大戦士長ガチ対決。Q太郎氏から「負けた」メール。 え?本当に? 何かネットで見かけたらしいですが、登場が楽しみだ〜。

らくがき

昨日は夜中に予告で爆笑させてくれた「金色のコルダ」柚木サマ。 ・やあ、日野さん、調子はどう? ・うざいんだよ、お前。 ・黙って俺のフルートを聴け。 等、正しいセリフを入れてください。しっかし、アニメ化ですっかりネタキャラになってしまった、柚木…

今週の轟轟戦隊

チーフ熱いよチーフ! そしてトリはガジャ様ッ!ところでアバンタイトルでいらついて見るのやめたのですが、 新しいライダーはどうなん?

ムネヤケ

昨夜、焼肉食べ放題に行ったのはいいのですが、 食べすぎたのか胃が重いというか、胸やけがするというか・・。 ほぼ一日気持ち悪くて寝っぱなしでした。(たしか先週もこんな) お酒強くないので、つぶれるほど飲んだことないのですが、 二日酔いってこんな…

アニメ金色のコルダ

ちょwww 柚木サマによる次回予告にウーロン茶吹いた。

D・V・D !

Qさんの日記見て、武装錬金(アニメ)にハマケン(浜田賢二)登場を知る。 うを!見てればよかったwDVD買おうかどうしようか、お店で悩んだのですが、 序盤はなんか「普通」という印象だったので、 桜坂姉弟の話くらいから買おうかな〜と、1巻はスルーしま…

ゲットレ

気になっていた漫画なんですが、主人公がピュアすぎて吹いた。オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (264件) を見る

染色体XX

今日、昨年やった健康診断の結果がかえってきたのですが、 診断結果報告書の名前欄の横の性別のところが 男になっていました(笑) ちょwwwww いくら女らしくないからってあんまりだw

ゲットトレジャー

本日はお休み+給料日ということで、 アキバでDVDとか漫画とか色々買い物してきました。ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード オリジナルスコア Vol.1アーティスト: ゲーム・ミュージック,水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/01/24…

。・゜・(ノД`)・゜・。

ようつべで魔人学園アニメ見たワケですよ。 つべで見ておいて偉そうなことは書けませんが、 それでも もう色々と無理! OK、あきさんにならって冷静に箇条書き。・え〜と、東京は新宿ですよね?何このハリウッド映画の日本、みたいなの。 ・こんなずっとムッ…

一石二鳥?

そういえば、 ミニスカ女子高生がスカートの下にジャージとか、 スウェットとかはいたままなのを、 極たま〜に見かけるのですが(それも朝の山手線とか)、 初めて見た時は( Д ) ゚ ゚ な顔になったものです(笑) お嬢ちゃん、寝ぼけたの? 一時間目から体育…

今週の轟轟戦隊

闇、闇、いうけど別にたいしたことなさそうじゃん、 とか思っちゃいけないんでしょうかね(笑)

先週までの轟轟戦隊

特撮の神、Q太郎神に感謝! 本編はなんていうか、オマケの我らガッジャー電撃隊!に すべてもっていかれすぎてもう!(爆笑) パソコンの前で思わず悶えました。

寒い日が続きますね

ミクシィでも同じこと書きましたが(笑)寒い日が続いていますね〜。 今日は寒気がしていたので、ずっと横になりっぱなしでした。 ので、WA5は進まず・・・。今、某施設(?)を探して、止めてやるぜッ! みたいなカンジです。写真は昨日買ったレスポのポー…

らくがき

ナイトバーン描いてみましたが、 難しいッス! ノートのきれっぱしでアレですがw

またしてもッ

みなさん、ナイトバーン!(挨拶) 今週も轟轟戦隊を見逃した(正確には黒のお掃除くらいは記憶があるんですが、 その後寝オチしました)、神王です。 なにか今週のオマケではガジャ戦隊が見れたとかもうね! 。・゜・(ノД`)・゜・。 戦隊ももうすぐおしまい…

ちょw

百鬼夜行抄ドラマ化って! いやいやのだめみたいな好例もあるので、 一概にはともかく。 でもパパいっけいなのね・・・。 いや、いっけいさん自体は好きですが。 青嵐のときはどうすんすか。

今週の轟轟戦隊

起床8時ですた。・゜・(ノД`)・゜・。 DVD待ち。

正月休みでは

終わりませんでした〜。 とりあえず カルティケヤ可愛いよカルティケヤ

仕事始め

仕事始めでした。 いや、さすがにお正月ダラダラしっぱなしだったので、 たいして忙しくも無いのに、一日で足腰にキマシタ。明日は会社の仲間内20人ほどで新年会です。けっこう人集まったなー。 食うぞ飲むぞー!オー!しかしおかしい・・・。 私、幹事じ…

WA5は

そんなにネタバレではないと思うので、そのまま書いちゃいますが、 いま28時間くらい。 レベルは38(チャックだけ入ったばかりなので、出遅れてますが)が平均です。 ○○○○山が終わったばかりなんですが、 (ちょっと攻略にウロウロしすぎましたが) XXL…

ダラダラ

朝まで起きてゲームして、昼まで寝て、ちょっとゲームして、 バーゲン行ったりしてました。 は〜、もう完全にぐうたらです(笑) いつもとか言わないでね電車はすいてましたが、デパートとか人いました〜。 (初売りとかあるからかな)は〜、しかし雑煮食べ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 相変わらずルーズなワタクシですが、 今年もよろしくお願い致します。2007年が皆様にとって素敵な一年となりますように。