2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションそれは体調

数ヶ月前から「28日は休ませてくれ」と訴えて、 (そうでもしないとなかなか狙った日に休みがとれないのですよ)、 学会で関東に来ていたあきさんと、 Qさんと「東京駅(近辺)で僕と握手!」なミッションでした。 楽しかったのですが、私オナカが不調、…

只今

あきさんとQさんと東京駅そばのカラオケ店にいます。誕生日ケーキキタコレ!

ハピバスデ

誕生日ですが、給料日前なので、贅沢なことができません!(笑) フフフ・・・(遠い目)

今週の轟轟戦隊

日曜早朝から、 好きだの愛してるだの出たらどうしようかと思いましたが、 「仲間だー!」それはそれでちょっと物足りない気もするような (我侭)黒いのの変身シーンはかっこよかったですが、 やはり水の民編のチーフの、 「リュウオーンの剣をアクセルラー…

東京魔人学園剣風帖アニメ

公式サイト→http://www.majin.tv/ここまでくるといっそ清清しいくらいなキャラ改変っぷりです(笑) まぁ8年も前の、今風のキャラデザインではない絵ですから (そこが作品に合っていて、好きなんですが) こう変えるのもありなんでしょうが、笑うしかない…

のだめドラマ版

今日は珍しく早く終わったので、「のだめカンタービレ」(ドラマ版)を視聴。 ぶっちゃけ玉木宏の千秋は濃すぎでないかい?と思ってたのですが、 主演二人がすごく身体張ってがんばってるカンジでした。あと小出恵介の真澄ちゃんがはまりすぎ!まぁ、見れた…

今週の轟轟戦隊

途中魔女っ子変身シーンが入りましたが(違)、 展開はシリアスっていうか、黄と黒のイチャコラ?(笑) この流れが続くとちょっとキツイです・・・。 でも再来週あたりには何事もなかったかのように、馬鹿話やったりして。

いいお天気ですね!

洗濯&掃除日和ですが、轟轟戦隊見て、 パソコンつけてゴロゴロしてます(駄目成人) たまったゲーム片付け日にしようかな。

アニメ金色のコルダ

ここの製作会社は作画に期待はしませんが、もうちょいガンバレ。 漫画版が基本なので、まぁベタベタな展開なのですが、 早いところ柚木様(笑)の「○○○んだよ」が聴きたいw

WAバトン

三月 秋様(id:aki-sanguts)から頂きました、WAバトン回答です〜。

お休みでした

ほけ〜として終わってしまいました・・・。 ここのところ、疲れがぬけにくくなってますなぁ・・。・・・年だな(笑)

アニメ武装錬金

OPアニメの照星サン、マジカッコイイんですが! (ブラボーの扱いもうちょい大きくできませんかそうですかw)中身はなんともいいともダメともいいかねる感じなんですが、 とりあえずなにはともあれブラボー。 話はそれからだ(笑)しっかしホムンクルス側…

アニメ金色のコルダ

一応もとの乙女ゲーが好きなので、初回から見てますが、 どうにもキラッキラしててなんともいたたまれない(笑) あと彩色キツイなぁ〜、もうちょい淡くしてください、製作会社さん。 乙女ゲーとはいえ、どっちかというとそのへんは割と薄めで、 楽譜集めに…

今週の轟轟戦隊

もうチーフおかしすぎ! (爆笑)

CDゲットレ

ロックアレンジCDゲットレしましたよ〜。 最後の曲がお気に入りです。 どれもいいんですが、肉曲なんだかF1でかかってそうなカンジ(笑)ワイルドアームズ Music the Best-rocking heart-アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: キングレコ…

編集のとこの

「ビデオキ」がど〜も、「ヒデキ」に見えちゃうんですよね(笑) (一字足りないがな)あいかわらずバタバタ仕事で、WAのロックアレンジ買いにいけません(。・゜・(ノД`)・゜・。 視聴をしてない(笑)ので、どんな風になってるのか楽しみ〜。

アニメ武装錬金

前半テンポ早ッつうかつめこみすぎな感はありましたが、 バトルは良かった。 中の人が同じなせいか、カズキのアホの子っぷりは、アルベールみたいです(笑) DVD買うかはこの先次第かな〜。

本ゲットレ

本屋に久しぶりに寄れたので、諸々ゲットレ。シンデレラ・ティース作者: 坂木司出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見るとか、宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)…

今週の轟轟戦隊

なにか途中でフラグが立ったw気がしましたが(笑) 気のせいね。 ズバーン可愛かったが、ボウケンジャーにおける最強の萌えキャラ、 ガジャ様にはかなわんよ!(笑)