2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメDVD

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (137件) を見るずいぶん安いな〜と思ったら一話だけかよ! とか思いましたが、特典映像入ってるからな…

ノーイ!

先日のカラオケでロコロコの話になって、 2が出ると発表されたの知らなかったので、 発売楽しみですv テーマ曲あのまま!あのままでお願いしたい!あまのさんが歌ってくれたの聞いて、 家帰って聞きたくなり、 私サントラ買ったよな?いや、たしか買ったは…

漫画とか小説とか

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: コミック購入: 15人 クリック: 97回この商品を含むブログ (178件) を見るすごく控えめに言うならオールスタードンパチ大会に なってきてま…

カス興産の人々

ロ○と長崎拳法(笑) 本名がとっさに出てきませんwww

お仕事〜。

さんざんだらけた生活していたので、 やっぱ身体にきますな〜。 でも友人帳アニメ見てゲームして3時半過ぎに寝たのに、 きちんと目覚まし前の6時前に起きれた!起きれたよ!しかしニャンコ先生、動きがつくとあんな可愛いんだ…。 中級がブルブルしてるの可…

ジェイナス

カス興産シャッチョさーん。 3の資料集見てたらにわかに3ブームです。

夏休み終了

明日から仕事でございます。 あれもこれも〜と思ってましたが、結局「あちぃ〜」と、 ダルって終わってしまったような気が…。 気のせいではないなw

ありがとうございました!

本日はじょりいさんとあまのさんと、「納涼カラオケ&お食事会」でした。お二方とも、遊んでいただいてありがとうございました。楽しかったー! で羞恥プレイなやつ。 あまのさんの「キラッ☆」は最高でした(笑) じょりいさん、カラオケ色々押し付けてすみませ…

やばい

ポニョ超可愛い

あつはなついですね

生家を失くし借家住まいになって早数年。 この借家、西日がごっつ差し込むんで、 もう夏は暑いことこのうえなしです。 (洗濯物が良く乾くのでいいと言えばいいのですがw) でも自室は扇風機でがんばるよ!風鈴が欲しいな〜。 そういえばまだ蝉の声を聴きま…

「醸すぞ〜」

WAXFのシャルとルーズ議長。 頭の中で「30代30代」と念じながら描きましたw 立ち絵の三白眼っぽいところが好きなんですが、 うまく描けませんで無念。 あの毒の手のやつ、腐食させつつボロボロにしてんのかな〜と思っていたら、 ふと「醸すぞ〜」という…

夏休みイェー

一週間夏休みデース! まずは片付けから!の筈が漫画読み返して終わりました(笑) ダメ大人。写真はセブンイレブンで売ってた丼プリンです。比較アイテムにグロス乗っけてみましたが結構デカイです。割と余裕とかと思ったらさすがに最後の方きつかったー。 プ…

WAがオーケストラでッ!

都深野さんのブログで紹介されてたので、すっとんで見に行きました。 http://fami-web.jp/pressstart/about.html いいなーこれは是非聞きたい! 日曜開催なのも嬉しい。 他の曲のリストも気になるところですね (アークザラッドのテーマとか、ヴィーナス&ブ…

13頭身?

件の京極×クランプですが、仲村陸さんのブログで紹介されたのが、 こちら。 http://www.famitsu.com/anime/news/1216536_1558.html 関口くん長ッ!(笑) それそうと、京極堂はCV作家本人がやればいいんじゃね?ww へたな役者よりべらぼうに上手いもんなー…

アニメ

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜は、初回よりかは良かったかなぁ〜と 思いますが(声優さんのフランス語的な意味で)、 私の中で「ネウロ」や「のだめカンタービレ」の、 「好きな漫画ががっかりアニメ」のカテゴリに入りましたw たぶん次からは見ない気…

レッツ!羞恥プレイ

友人たちとランチバイキング(好きなもので) ついでにカラオケ行こうよという日曜だったんですが、「新宿なら歌舞伎町のカラオケの鉄人がいい」と言うのでそこに行きました。 (すっごく広かった!) ん?カラオケの鉄人ってどっかで聞いたなあ。 ハ!あまのさ…

ある意味贅沢

ペルソナ4って発売来週なのかー! 早ッ!っていうか3積んだまry ちょっと買う予定のゲームとか整理ついでにメモしとかんと、 駄目だあー。 色々目移りしちゃうのってある意味幸せというか、 贅沢ですな。 やりたいゲームないよ〜という状態というのが一…

アニメ「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」

うーん… 何とも微妙というか、 構成はおかしくないと思うんだけれど、 どっかズレてる感じというか(うまくいえなくてムズムズしますが)。小野の魔性のゲイwを初回であんなに重く引っ張るのはちょっとww 原作読んでる自分でさえウヘェだったんですから、…