2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ未遂

線だけ描いて 彩色してないラクガキがたまっていたので 救済?にパシャリ こうしてみるとやっぱりWAが多いッスね。 しかもアフロww 左下は以前あまのさんに便乗して描いた、 「9年後WA2」のティムと一緒に描いていた 9年後のトニーとスコットです。

ランラランで一週間〜♪

って歌なかったけ? 一週間たつのが本当に早いですよ。 おかげ?で日記ネタがないですwゲームも色々とやりたいんだけれど。 そういえばジルオールが 番外編?というか外伝なのか 無双チームによりまさかのPS3でARPG化!! バロル討伐時の話らしいので、 期…

桐生院兄妹

サーカディアの桐生院兄妹 あまり即戦力にはならないのですが (補助系な二人なので) いつもメンバーに入れてたな。 好みだから! 兄と妹で敵味方に分かれても、 それはそれでオツでしたw

色々

鬱屈がたまると無性に猫抱っこして寝たいです。

激撮!

ご近所猫2ニャン目 目付きが悪いのは眩しいせい…だと思います(笑)

影守はツンツンツンデレ

PSゲーム「サーカディア」の影守聖。 攻撃モーションがかっこよくて好きッス。 味方にすると頼もしい、 敵に回してもキャラ的に輝いているという 美味しいキャラでしたw 98〜99年は良ゲーが多かった印象。 アーカイヴに来てるのかなこれ? 来てたらQさんオ…

ご近所ぬこ

ご近所猫たんを激写。 フラッシュは猫の目によくないかなぁと思ったのですが(どうなんだろう)、 直じゃなきゃ大丈夫かな?と 横向いた時にパシャっとな。

アニキ

戦国BASARAの長曾我部元親(うろおぼえ) アニメのほうは見たり見なかったりなんですが、 アニキ出番あるの?

エスペリ4巻

エスペリダス・オード 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)作者: 堤抄子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/05/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る本編読んでると、 カバーのサファルのぶりっ子っぷりに笑っ…

暑かった!

本日は東京はめちゃくちゃ暑かったです。 洗濯物早く乾いてラクなんですけどね。

37歳の春だ〜から〜♪

WA4のガウン。 (たしか37歳だったような) 同年のシャルとルーズとどっちが老け顔だろうかw

GW終了

何か漫画の整理で終わった気がしますww ・3日 漫画の整理で部屋の中腐海と化す。 ・4日 Qさんとあまのさんといつものカラオケ→飲みのコース。 (あまのさん急なお誘いにも係わらずありがとうございました!) 夜半にあまのさんの「天然道場」様宅での絵…

買ったもの〜

本の整理を〜と本棚入れ替えしてるのですが、 新しく本買ってきてホントカオスです。 文庫になったやつはそっちを買いなおして、 (古くなったりしてるのとかは買いなおしにちょうどいいし) あまり読み返さないやつは まぁ漫画喫茶とかいけばいいかなとか …