2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァン(ガン×ソード)

ガン×ソード、パチスロ化ってマジですかー! 痛快娯楽復讐劇 ↓ 痛快娯楽復讐パチスロに(どんなんよ)!まぁ、サムライチャンプルーもパチ化な昨今、 不思議じゃないといえばないけど、 数あるアニメで何故これらがって気もw当たり予告はラッキー様が出てく…

ワタクシも

肩こりがなんかひどいので温泉とかいってリフレッシュしてみたいです…。 湯船の上の盆にコーラ乗っけてさ(笑)とりあえず明日は仕事終わったら、 食べ放題リフレッシュとでもいおうか、 友人と待ち合わせて焼肉行くつもりなんですが、 行けるかどうか仕事量…

可愛いすぎ

店頭で見て吹き出しそうになった。 このSuicaペンギン、原稿のお礼のオマケとして、 これが好きな薔薇の騎士デレ (ローゼンリッターだっけ?) Qさんに贈るよ(笑) ちなみにDSライトカバーです。

キャスティング

ここはグリーン・ウッドのドラマキャスティング見てきましたが、 はじまるまえから何もいえませんが、 あの瞬で女の子に間違えるってそれだけはないわw 変なサブタイトル入れんで欲しかったんだぜ…orz

何デレ?

リラックスでなくってリフレッシュですよねw 秋さん失礼いたしました。 T野さんが「ヤン(提督に)デレ(る)」。 そのほかのヤンデレって何があるかな〜。 ヘルシングのヤンは兄弟セットでこそ輝きますからねぇ(笑) 「やん(ちゃキャラに)デレ(る)」…

熱血雷斗&優しい風斗

DEAR My SUN!!〜ムスコ☆育成☆狂騒曲〜の双子。 幼少期息子の可愛さは異常! だがそれがいい。イベントDVDがたしかそろそろ発売なはずで、 どうしようかな〜。 その手のはあまり買わないですが、 織田優成氏も出てるしな〜。 なにより吉良役の神谷浩史氏の歌…

4代目アンジェリーク

ネオアンジェリークのアンジェリーク。今日はまさに「私の歌を聴け!」でしたw (アンジェの中の人とマクロスFのシェリルの中の人が同じなんで) 細かく気になる点はあるけど、 アニメとして面白いわー、ネオアンアニメ。 こんな時間に涙ぐんでアニメ見てる…

放課後は白銀の調べ

の安倍ちゃん先生。 これで白衣だったらたまらんかった。 一番人気というのも頷けますw

ここはグリーンウッドドラマ化

ってマジかー、マジなんですねー。 うっはー。 昨今の学園ドラマブーム?に乗っかって、 まさかドラマになったりしてwとか思ってたらまぁ。 基本を抑えとけば、あれだけ色々好きに話作れそうな漫画もないですしね〜。 (SFもどきからBLまでw)まぁ「俺がつ…

遙かなる時空の中で4

はるとき4キャララクガキその2. 那岐。 しっかし古代設定なだけあって、キャラの装飾品がすごいことになってますね。 これ漫画家さんとか同人誌描く人とかコスする人泣かせだな〜。

DS版の

東京魔人学園剣風帖の発売日が決定したみたいですが、 どうせなら10周年にふさわしく、 6月18日に出せばかっこよかったかもしれないのに〜。 とか思ってしまう我侭ユーザーですみませんw発売前にまたプレイしようかな〜と思ってましたが、 積みゲもあ…

僕の先生は〜八葉〜ぉ〜

いや、これから八葉になるのか? (始まりの物語とかいってたような) 遙かなる時空の中で4の風早。 普段は白スーツ(笑)に眼鏡の教師ってハァハァ乙女ゲーラッシュが凄いので、消化が追いついてませんが、 来月の発売が楽しみ〜。 今までと色々変えてきてるの…

今週の戦隊

先週の黒の寒風摩擦だー!も朝から爆笑しましたが、 もう今週はカオスすぎてもうどこからツッコんだらいいかマジ判らんw とりあえずガイアーク大好きだw 今週を見るに青は実家継がないでズバリ正解ってことでFA?青の人のキック、今のライダーよりカッコイ…

やっとこ

鉄人28号〜白昼の残月〜が、DVD化。 21日発売ね、メモメモ。 リボルテック付きのが出るみたいですが、 これが「モンスター」だったら買ってたなw

勇者のくせになまいきだ。

ディグダグ…じゃない、勇者の(以下略) Q太郎氏が始めたそうです。 破壊神デビューオメwXFは私も人のこと言えない歩みっぷりだから(笑)是非魔王さま描いて!魔王さま!!

寒ッ!

寒いけど上着出すの面倒だしな〜とか思っていたのですが、駅でダッフルコートの人を見かけました。秋さん、冬物仕舞わなくってよかったかもですよ(笑)

フィアース

WAXFのフィアース。 もしかしてXFキャラでは一番描いてるんじゃないかな〜?「ウェポンボルト」時の 「ぅうえぽんぼるとぉぉお〜!」って声優さんの言い方がなんかツボですw

黄金週間終了ですよ

明日朝起きれるかな〜とちょっとヒヤヒヤしつつも、 健康診断なので、注射(採血)にもっとヒヤヒヤどきっちょです。

お疲れ様でした!

スパコミ一日目お疲れ様でした! 当スペースにお買い上げ&お立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました〜。本日はあいにくのお天気でしたが二日目参戦の方は明日お天気みたいで良かったですね!いいスパコミ日和でありますように。 写真はシャルトルーズ…

久々に

本屋さん行くと買う本たくさん出てて、 嬉しいやら重いやらですねw [rakuten:book:12906272:detail] 前巻のものすんごい引きから、どうなるのーッて感じでした が、この巻もまたすごいところで終わっていて気になるーッwお伽もよう綾にしき(第4巻) (花…

ヴァイスハイト

WAXFのヴァイスハイトさん。 いよいよ明後日(日付的に明日ですが)は、スパコミです。 今回も一人なんでのんびりお買い物しようと思います〜。雨がちょっと心配なんですけども。

まさに「僕に釣られてみる?」

ココロなしか電車が空いているような気がします。 そんなGW中日。今期アニメ、DVD買いはネオアンジェとソウルイーターで、 マクロスFもいいな〜。月4本は買いすぎだよなぁ〜。 図書館戦争はアニメ版ちょっと微妙だしな〜。どうすべとか思っていたら、 「DVD…