2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常交々

・あさきゆめみしアニメ化 マジで!というか1クールでどこまでやるのか…。 葵上のツンツンっぷりに期待w ・相棒次シーズンで亀山卒業 orz 卒業の仕方にもよるけど、これはホントマジ勘弁してください。 今日は一日寝るぞ〜と、 朝ゴーオンジャーだけ見て、…

笑顔

WAセシリア。 女の子描いてなかったので、無性に描きたくなりました。

その白玉に

メテオドラーイブッ!本日はあまのしかるさんとカラオケ&飲みで遊んでもらいました〜v お酌の手を休めない会池袋会合かな(笑) (会長はじょりいさんなので勝手に副会長を名乗ろう) 出だしからマクロスF「ライオン」は大変キケン(笑) そのあと「ノーザンク…

騎士ザック

フェンリルナイツを描いてみよう! トリのザックです。 どうせならでっかく描こうと思ったのですが、 適当な紙がなくって(いつもハガキサイズのケント紙に描いてます) クロッキー帳じゃ薄いしなぁ〜と、 通販の箱にないってた仕切りの厚紙使用(笑) 個人…

大事無くてなにより

久々に早く仕事終わって、 わ〜いと渋谷に7時半くらいに着いたのですが、 地下鉄の出口をあがっていくと、すごい人だかり&サイレンの音。 何事?と目に飛び込んできたのは、ブルーシートに救急車と警察のひとたち。 この事件だったようです。http://dailyn…

ねこだいすき

近所の子猫です〜。 ちょっとワイルド?な模様のぬこ。 本日はDS版東京魔人学園剣風帖発売オメ! ですね〜、とりあえず仕事落ち着いたら買いに行きますわ。 早く夏期シフト終わんないかなー、キリキリ舞いッス。

絶望した!

XF発売から一年たっても、 まだクリアしてない自分に絶望した!とりあえずシャルトルーズは俺の嫁w

ぬお!

TVつけたら小松和彦ぉ! シリーズなの?

不発

先週はめちゃめちゃキツクって眼鏡が続きませんでした orz オマケに油断して版材 (ひとつひとつけっこう重い上に量を頼むのですごく重いそしてでかいサイズ) の下敷きになって、 手とか足とかすごい内出血になってしまって鬱です。 いや〜、ビックリした。…

眼鏡祭り?

もうカテゴリ眼鏡作っちゃおうかな(笑) アニメ「ソウルイーター」のシュタイン博士。 (似てなくっても(゚ε゚)キニシナイ!!)原作未読でアニメ見てるんですが、 原作買っちゃおうかな〜な私と、 先知っちゃうのはアレだ!な私がせめぎあっていますw

WA眼鏡部

暑いといってだらけまくりな自分を、 鼓舞するためにも眼鏡眼鏡!

ジェット(WA3)

なんだか桃が食べたくなってきましたよ(笑) 最近暑い日が続くせいか、 プリンやゼリーやアイスに走りがちです。 マイブームはハーゲンダッツの「ワイルドアップル」と、 「アルフォンソマンゴー」。 めちゃめちゃ上手いです!! でもいいお値段なの…。・゜…

気が付けば8月

ポール&ジョーの限定新色買えて良かったー! 予約忘れてたもので。 限定花柄パケが可愛いッス