2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雅刀(二世の契り)

普段なら 「御屋形様攻略できるFDマダー?」 ってとこですが、 御屋形様と綾姫がホントいいカプでな〜。 眉毛落とせるFDマダー?ってくらいにしとこうかなww

太郎

クラキミ1周年祭りお疲れ様でした!

クラキミ(ry)サブキャラーズ

オメ絵その2〜 コレを忘れちゃなんねぇ!

クラキミ1周年おめでとう!

「暗闇の果てで君を待つ」 発売1周年おめでとうございます! 改めて大好きなゲームです! なおついったーではイサ様(http://twitter.com/isaisa666) 発起人で素敵企画が行われます! 「黒陵館学園同窓会」(http://kurakimi.yahansugi.com/)

クラキミ1周年絵(下絵)

もうすぐクラキミ1周年ですよ! 早かったような長かったような… 風邪ひきながらもお絵かきしてましたが、 ←向きの絵しかかけないので構図に苦労してるwww

クラキミ

クラキミあまり描かないキャラを描いてみよう!その2 ルナかっこいいが周りが濃すぎるので…w不憫なキャラだなぁ

ゼノギアス(パーティーメンバー)

クラキミのルナを描いてたのですが、 こないだひっぱりだしたゼノのサントラ聞いてたら、 ぐるぐる描いてたww ぐちゃぐちゃだけどせっかくなのでうp。 フェイとエリィを忘れたけどまぁいいやw シタン先生にはお世話になりました…。

高坂ハピバ

クラキミの高坂ハピバ! ということで神父服秀彦。 鶏なのは、 聖書の鶏鳴云々〜からきてるのかなぁと思ってたのだけど、 あの鶏マスクで追っかけられたら、 乙女ゲ史上最強に怖かったと思うwww

錫也、颯斗(starry☆sky)

スタスカのオカンと番長w ところでわかってるんだけど、 星月学園→ほしづきがくえん ってついつい読んでしまう。

GS2氷上 オタ充連休

GS2氷上。 氷上も好きだー!いい子だー! さて、9日は池袋でのAGF(アニメイトガールズフェスティバル) に仲村さん、実月さんと行って参りました。 会場せまいので動線悪くて人ごみすごかった〜。 目当ての三国恋戦記ドラマCD買えて満足。 その後…

ささたまさんハピバ若王子先生

ツイッターのにわとりさんこと ささたまさんのお誕生日と聞いて! おめでとうございます! (ゲスト本も拝読させていただきましたが、 たまりませんでした〜、ハァハァ)

ラブコレ2011カット

鬼が笑うかもですがw6月に参加させていただいたラブコレ、 来年の2月のラブコレ2011の一次締め切りが、 10日なので申し込んできました。 メインは「二世の契り」 あとクラキミで「風野」「パン屋」「綿貫さん」 のどれか短いコピー本出せたらなあ〜…

桜葉のかっちゃん(クラキミ)

クラキミあまり描かないキャラを描いてみよう! その1の桜葉かっちゃん パン屋とルナは本当バランスが難しい!

仮面ライダーオーズ

Qさんが「オーズ面白くなってきたよ」というので視聴。 串田アキラが変身するときなんか声だしてる(?) という話だったけど、 どんなのか把握したwww 主人公はさっぱり系で相棒?はビジュアル系だけど、 区別つきやすいな。 敵でなんかイケメン何人か…

カラオケって絵茶って

土曜日はあまのさん、Qさんのいつものメンバーで カラオケ→飲み→モンハンでした。 相変わらず超楽しかった!ありがとうございます〜。 夜遅くなりましたが、帰宅した後は ツイッターのクラキミクラスタさん、 橘みや様主催(1010様)の 【クラキミサン…