2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

Qさん、こちらに目を通していただけますか。 http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bbsnote.cgi

焼きそば姫

最近男絵ばっかだったので、オヒメサマを(笑)

スパコミ

スーパーコミックシティは一日目、東5に34aとなりました。 というわけで原稿優先に切り替えて、XFクリアはその後…。 クリアしてないのにXF本を出すのってどうも抵抗あるのですが、 (時間はあったのに勿体ながってノロノロやっていたのが敗因なんですが)…

来るか!?

版権お題にワイルドアームズ!! ひょっとするこれ?

図書館戦争

[rakuten:book:11575865:detail] なんという燃えラブストーリー!(だよね?w)萌えたり燃えたりでニヤケまくりの自分がヤバイです。 一冊読んで面白かったら原稿終わったら残り買えばいいか、 とか軽く考えていてすみません。今すぐ続きが読みてー!郁たく…

ビタミンXエボリューション

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (36件) を見るという訳でDS版発売! 通常版と限定版どっちを買うか悩んでいて、 通…

二階堂先生

VitaminXの二階堂先生。 一応PS2版でもおまけみたいな感じで先生ルートありますが、 DS版でちゃんとT6ルートあるということでwktkです。

花ゆゑにこそ 春は待ちしか

桜もかなり咲いてきていて、 今週末東京はお花見を予定に組んでる方は、 ちょうどいいかもですね〜。アタクシ来週なので、名残の桜かもしれませんorz

脚本の

良さってやっぱり大事だなと思った2作品。天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 99回この商品を含むブログ (54件) を見る最終回の駆け足っぷりはともかく熱くていい作…

仕事が

立て込む時期なので、昨日は休日出勤のおそれもあったのですが、 なんとか無事に戦隊見れたよ!(笑) 「出ますよ〜」トカ上司には言いましたが、 朝ゴーオンジャー見ないと最近日曜始まった気がしなくってw黒の人の老け顔っぷりが素敵です。 中の人あの貫…

感謝

私がワイルドアームズに感謝していることのひとつに、 「出会い」があります。 「感謝」って書くと「信者乙w」と言われそうですが(笑)、 WAがご縁で出会った方々が本当にいい方ばかりで、 実際そうとしか言えないのですよ。今年も3月22日が来ました。…

オルフェウス

PSゲーム「ベアルファレス」のオルフェウス。 もう10年近く前のゲームかな、これ。 世界設定がツボなゲームでした。 女性キャラはイヴが好きで、男性キャラはオルフェウス。ゲーム片付けてたら出てきたので描いてみた。 そろそろゲームをしまうところをな…

ワイルドアームズクロスファイアッー!

ふふふ…、そろそろ本腰入れてスパコミの原稿 (サークルチケットはまだ来てませんが、 まぁ、よほど不備しない限りは取れていると思います) を考えなければならないのですが、まだXFクリアしてないっす。 じっくりやっているので、なかなか進まないんですが…

ホワイトデー

ここに書いてもアレかもですが、 ご丁寧にありがとうございます。 ワイズマンで吹きだ…ゴフッ、ゴホン、仕事の疲れもふっとびました(笑)

CM効果

山手線のモニターで見るCM効果かPSPの「無限回廊」が気になっています〜。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/ まさか林家ご夫妻でキュンvと来る日が来ようとは(笑)

ヤフーの

「武藤総裁〜」云々の見出しが、「武装錬金」に見えた私はもう駄目だ(笑)

もふもふもふもふ

数年前にうちの愛猫が他界してからというもの、 ご近所闊歩してる猫サマをちょっとなでたりくらいしかしていなくってですね、 都深野さんのブログの「猫居酒屋」記事等を羨望の眼差しwで拝見していたのですが、 そういえばねこぶくろとかはともかく、 東京…

今週のジャンプ

「スケットダンス」 これから今週号ほどロマンがやりたい放題な話が来るとは思えないので、 記念カキコ(笑) 先週の「王子ーッ」は序の口w お昼時に読んでてヤバかったですよ。キュンときてる椿が可愛かった。

!!

広川太一郎さん死去。・゜・(ノД`)・゜・。 また偉大なる声優さんが…。 ご冥福をお祈りいたします。

放課後はガチロリの調べ

「放課後は白銀の調べ」のガチロ…グフッ、先生。 似てないのは承知の上なんだぜ!ジャージがかっこよすぎw

ビバ休日

まだ三月もはじまったばかりなのにこの疲れっぷり。 体力的にもう若くないっつーのを痛感しておりますw ゲームで徹夜ができなくなってきたワー。

和たんヨーロッパ受難編

奈落の城ラクガキ。 三笠のツンデレっぷりに期待がかかるんだぜ!

何とかゲットレしてきましたが、プレイできるのはまだ先かな〜。 ならばその時買えばいいもんですが、 いざ後で買いに行って品切れしてたりするのが嫌なんですな(笑)奈落の城 一柳和、2度目の受難 (「奈落の城ドラマCD 一柳和、混迷の序章」同梱)出版社/メ…

辛抱たまらん

目がすっごくかゆい一日でした。 ずっと会社の中なのに何故だー!

一柳和 二度目の受難

前描いたやつですが。 「奈落の城」明日発売ですが、 ここのところ超残業が続いているので、明日ゲットレは無理かな〜。 ( ゚∀゚)o彡°メイド!メイド!

魔人探偵脳神ネウロ人気投票

ジャンプでネウロの人気投票はじまりましたが、 第2回チキチキ!(以下略)人気投票あてやるかい?>Q太郎さん助っ人団でもやらないかねぇ〜。

ゼーット!

「ゼーット!」 何故か脳内で水木一郎アニキのシャウトで再生されました(笑)

今週の特撮

ゴーオンはなんかテンポが良くって、 アホっぽいノリ(褒め言葉)もダレずに見れますね。 それにしても害アーク面白すぎだろ常考。対して仮面ライダー牙は…、 前半のあまりにも痛いっつーか寒いっつーかな敵さんのおかげで、 テレビ消すのも忘れて画面の前に…

早くも3月

なんですよね。 一ヶ月とか本当に過ぎるのが早いです。 ライラの冒険見たいなぁ。