2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ武装錬金

ちょっとここのところ見逃してましたが、なんとか最後は見れました。 いやもうアフターを最後漫画っぽくやってくれてスタッフGJ! まあ、裸にはどこのサンライズアニメかと思いましたけどねw しかし、提供後のカットといい、スタッフがノリノリで作っている…

せっかく

珍しく早く帰ってこれたのですが、疲れてるせいか眠くて眠くて。 今月乗り切ったら自分になんかご褒美でも買おう。5月のスパコミは受かりました。 が、5のクリアがまだなのでヤバイっす! 日曜にはクリアしないとな〜。 もうラストですが、寄り道とかが楽…

アニメ金色のコルダ

最終回。 無難にバイオリンエンドでしたが、 すごく良かった! 正直言ってお世辞にも作画のいい作品ではなかったのですが、 そのぶん構成、脚本とかが頑張ってるカンジで本当に良かったです。 (ゲームや漫画の話をうまく取り入れていて) しかも庄司さんの…

今週の仮面ライダー電王

気はやさしくて力持ち系いいっすね。 扉直してたり、ベンチ壊してアワアワしていたり。 キンタロス(でいいのかな?鉞もってたし)が憑いた良ちゃんが楽しみです。

今週の獣拳戦隊

最近、リオ様が米倉涼子に見えてきました(笑)

今年も今日が来たわけですが

故人を偲ぶとともに、なんというか、 出会えたことに感謝をする日にしないとな、と今更ながらに。

お知らせ

スパムコメント予防のコメント欄凍結を解除いたしました。 さてまた来るかな〜?どうかな。

そろそろ

スギ花粉は落ち着くころですかね? ヒノキとか反応する方はまだまだつらい季節が続きますね。・゜・(ノД`)・゜・。 は〜、しかしほんと花粉症は面倒っつうか、やってらんないというか。 しかしだからといって「スギふざけんな!」っつーのも違う気もしますし…

ハピバ!

http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bbsnote.cgi あきさん、遅ればせながらおめでとうございます。 にこりともしていない(笑)副団長ですみませんが、 あの人のにっこり顔が想像つきませんでw

今週の仮面ライダー電王

こっちはモモがドタバタと動いていて面白いw お姉さんもなんかあるんですかね。 まぁイマジン憑くんだろうな、そのうち。良太郎の身体を張ったついてなさっぷりに笑いました。

今週の獣拳戦隊

黄色ちゃんの動きがキビキビとしてて好きです。

アニメ金色のコルダ

冬海ちゃん可愛いよ冬海ちゃん 月森も可愛いよ月森も とかいう感想は、予告で吹っ飛んだw 最終回予告逆光とともに柚木梓馬参上キタコレ! いちいち笑え・・・ゴホッ、カッコイイわ、さすが魔王(笑) 登場BGMは是非「魔法使いの弟子」でw

魔人探偵脳噛ネウロ人気投票順位当て

19日0時に同時アップということで。・笛吹・・・6位・樋口・・・3位・電人HAL・・・5位・魔元帥・・・32位・アカネちゃん・・・10位ここに決戦の火蓋が(ry)

ちょびっと

金色のコルダ2をプレイしました。 ・・・・おかしい、私は乙女ゲーをプレイしているはずなのに、 腹抱えて笑っているなんてw本格プレイはWA5が終わってからだな〜。 っても他にも積みゲーがあるんですが。 他にも買う予定のゲームあるし、最近はクリアペ…

お知らせ

昨日今日とコメント欄にスパムコメント?みたいなのが、 投稿されていたので、しばしコメント欄を凍結いたしますです。

買ってきたどー!

でもプレイはWA5が終わってから〜。 誘惑に負けてしまうかもしれませんがw (なにせ3年ぶりの続編) 金色のコルダ2出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (42件) を見る 絵は金色…

ハアハア

http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/pv.htm 金色のコルダ2プロモ。 エアエッヂで頑張って見たw 楽しみ〜。 魔王、ちょっと口元黒いのが出ていますぜw2でも、基本は全力疾走ぽくて安心した(笑)そういえば、先日アイドルマスターの動画を携帯で見せて…

アニメ金色のコルダ

ちょww 天羽ちゃん、女子高生は「ポチっとな」とか言わないよw

今週の仮面ライダー電王

なんか30分、すっごい濃いですよね。 (褒め言葉) 朝から爆笑しました。 イマジンのデザインがめちゃめちゃかっこよかった。

今週の獣拳戦隊

見逃しましたッ(笑)

辛抱たまらん

目が!目がー! こすってはいけないとわかってはいますが、 これがこすらずにいーらーれーるーかー!花粉症の何がいやって、目がかゆいことですね! 仕事が「クライマックスだぜぇ!」状態なのに、 調子が不調なのがいやんですな。 春なのにな〜。 いや春だ…

かけこんで

買ってきたですよ〜、まぁ、10時で閉まる本屋が駄目なら、 夜中までやってる店にいけばいいんですがね。金色のコルダ 8 (花とゆめCOMICS)作者: 呉由姫出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/03/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (40…

アニメ金色のコルダ

3Bコンビ&金やん回。 っつうか、マジ魔王このまま退場ですか!? ここにきてまったく先が読めないなぁ、アニメ。 アレかな、 最終セレ当日に、「俺、参上!」 とかそういうのですか?(番組が違いますw)2のCMと魔王キャラソンCMに思わず吹き出した。2…

今週の仮面ライダー電王

「僕に釣られてみる?」 本当に一本釣りしていた!(笑) 涙もろいモモにキュンキュンしましたw

今週の獣拳戦隊

とりあえずまだ見続けるよ・・・! メレ様と黄色ちゃんが可愛いから。 伊藤かずえを特撮で見れるから。 赤のウザかわいさに慣れてきたしな(笑)

三月

気づけばもう三月ですよ、早いですね〜。 いいお天気なんですけどね、哀しいかな花粉症。以下ざっと箇条書きで。 ・風邪と花粉で絶賛不調中(さすがに今日の飲みは断ったw) ・水曜深夜の武装錬金はバスターバロンもうちょっと動かしてくれればよかったのに…