2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

リメイク版TODとサモンナイト4出てるんですな。 リメTODは買う気が〜、とかいいつつジョニー大好きだから(笑) すぐでなくても買うかな〜。 サモンはWA終わってからで。 しかし積んであるのもあるのです、P3とか、そういえばテイルズはレジェン…

漫画

あきさんちのブログ拝見して、 ピルグリム・イェーガーとか大奥とか出てるの知りました〜。ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)作者: 冲方丁,伊藤真美出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/11/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4…

あと2週間ッ!

超今更ですが、新プロモ見ました〜。 うっは!燃えますねコレ! 編集した人GJ。 チャックに吹いたwあと、このプロモで初めて主題歌聴きましたが、 えらくアップテンポでいいですね。 どっかで聴いた感じの曲調な気がしないでもないですが(笑) (なんか…

師匠も走る

明日から12月ですよ、早いですよッ。

メモメモ

ハガレン15巻はコンビニで買いましたが、 あと仮面ライダースピリッツと、もっけとか買わないと。

ブレイブストーリー

映像は素晴らしかったです。 劇場で見ればよかったかなぁ! 話は色々はしょっちゃった感じですが、まぁまとまってはいるので。 っていうかメインターゲット層の夏休み親子連れに、 あまりキツイというか厳しいのは見せられないんでしょうけれど。心配してい…

今週の轟轟戦隊

まぁ、このあたりで軽くまとめておくかってな回? でしたね。キャラソンちょっと欲しくなった(笑)

鼻水が

花粉シーズンと同じくらい出てます。 鼻かみすぎで鼻と口のまわりがヒリヒリして痛いです(泣) 薬飲んでるんですけどねぇ、なかなか。ティッシュ代が馬鹿にならないわぁ(笑)

祭日

昨日はお休みでしたが、銀行病院保険庁と東奔西走(でもないか) 今日は祭日なのに風邪ひいてダウンです。 切ない・・・。給料入ったら買い物買い物!DVDとかゲームとか。 ブレイブストーリーのDVDが早くも出る(っていうか出た)んですね。 ミツルと…

ようつべ

せっかくだからお気に入りを。

寒いっす

昨日は寒くてどうしようかと思いました。 まだ暖房器具ちゃんとしてなくって参ったー(笑) そんな中、整理したゲームとか売りに行ってきましたよ。 WAを「お布施」とか言ってベスト版とかも買ってたのですが、 さすがに省スペースのため売っちゃいました…

東京魔人学園アニメ

キャラを今風(?)にいじるのはありじゃないかと、思いましたけど・・・。 設定は変な風にいじって欲しくないです・・・。http://www.majin.tv/tokyo_majin_gakuen_character.html如月!なんかマジッテルよカブッテルよ!

今週の轟轟戦隊

シズカが可愛かった!以上!(笑) 猫の女子高生はなんか、もうちょい上手いコキャスティングできなかったんですかねぇ・・・。 っていうか、「あ〜ん」が笑劇すぎて・・・(爆笑)さすが僕らのチーフ!来週はなんか、カオスみたいですね(笑)

ワイルドアームズファンブック

ファミ通のじゃないから、カバーめくんなくっても良かったんだわ(笑)ちょっとお値段はるかんじですが、内容はすごく満足です。 ファンの質問とかメッセージが面白いですぞ。私信 問答さん、体験版感想ありがとうございます〜。

ファンブック

出てたー。 さてカバーめくるか(笑)

そういえば

鉄人28号のアニメ映画、やっと公開が3月に決まったんですね〜。 楽しみだ〜。魔人学園のアニメも1月からアニマックスで放映とかだそうで。 こちらも いろんな意味で楽しみです。

オドロキモモノキ(ry

大学病院にスタバーが入ってるって・・・・、最近の病院はスゴイですね。 オラ目を疑っただ(笑)

今日は寒かったですね〜

私生活であまり明るい話がないので、日記ネタが枯渇気味です。 来月はWA5もでますし、なんとかテンション上げて行きたいけど、 親が入院してちょっと微妙な状態です。

今週の轟轟戦隊

今週も最高でした。 高丘のは大根片手にご満悦だし、石田彰だし、ダジャレだし、アイドルだしw

予約

普段ゲームソフトは量販店で買うことが多いのですが、 (ビッグカメラとか)取り置きの日にちが長めな新宿ソフマップで、 WA5の予約してきましたぜ! 意外と予約票まだたくさんあった(笑) 量販店でも当日買えば、予約してなくても予約特典つけてくれた…

今週の轟轟戦隊

もう夫婦になっちまえばとか思いました(笑)「強いもんがちだもんねー」とかいうガイ様ノリいいな! しかし本当に面白すぎる、ボウケンジャー!

一年待った!!!

やっと出ましたよ、コミックス! お伽もよう綾にしき 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/11/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る 八重怖ェェ!!

焼肉ッ!

お流れになっていた会社の子と焼肉の会でした。 いや〜、食べ過ぎた。でも好きだ〜、黒豚の塩が! (牛は?)