予約

minouyuri2006-11-07

普段ゲームソフトは量販店で買うことが多いのですが、
ビッグカメラとか)取り置きの日にちが長めな新宿ソフマップで、
WA5の予約してきましたぜ!
意外と予約票まだたくさんあった(笑)
量販店でも当日買えば、予約してなくても予約特典つけてくれたりとかあるけど、
(残るよりイイとかそういうアレ?)
さすがに当日、「さっさとゲーム買いに行きたいんで残業したくないっす」
とは・・・(笑)
まぁ普通は言いませんよね。

TGSで体験版ゲットレしそこねたんで、アキバのエンタ祭りの体験版でも・・、
とか思ってたのですが結局行きませんでした。
まぁ、縁があればお店で見かけるかな〜トカ。

そういえば、「セツの火」ってDL販売なんですね。
面白そうなんで買う気満々だったのに、エアエッヂでDLはな〜。
普段動画とか見ないんで特に不便を感じてはいなかったのですが、
(会社で見りゃいいし←オイ)
やっぱさすがにダイアルアップはアレか・・。
来年春までに引越しを検討してるので、せめてそれを機にADSLくらいにはしようかな(笑)