2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな端午

色が渋くて素敵、と思いましたが人形の顔が怖・・・ゲフッ

転生学園月光録

うわ〜。本当に出るんだ続編、つかあの斜め上を行く新スタッフぶりは・・・。 脚本に幻想水滸伝の村山氏、音楽に桜庭氏! あの記事だけ見ると面白そうじゃないか(笑) もともとキャラ絵はいいですしね。 まあ、もともと魔人、九龍のとこと違う開発、とわか…

GWスタート!

でも一日寝たおしました(笑) なんか仕事が新体制になってから、結構疲れたまっているみたいです。 (自分で言うなw) 仕事内容は変わらないのですが、気疲れの度合いが違うんだろうな。

入稿してきました

うまい具合いに休みが締め切り当日なもので直接入稿してきました。今はアキバにいます(笑) ゲームとか色々オタ買い物して帰るぞ!

あれ

写真が ああ出た出た良かった

およ

写真でない?

Qさんの

コメントカットですよ。許可得てアップです。 笑い死ぬかと思いました。金色のガッシュのビクトリーム様。

桜蘭高校ホスト部(のアニメ)

少女革命ウテナの人がシリーズ構成なだけあって、 さすが突き抜け方が面白いです。 殿アホカワイイよ殿大神とN3今週発売だけど、原稿おわるまでは我慢我慢。 「人倫の伝道師ウシワカ イズ ヒァ!」 ってのが脳内でちびまる子ちゃんの花輪くんの声で再生さ…

笹さま

CM見てうっかり吹き出しました。 中井貴一って・・・(笑)

CDもDVDも

この前整理したばかりなのに、けっこう増えてきました・・。 洋画はともかくアニメが多いんです(笑)轟轟戦隊は絶対DVD買う! 今日も朝からコンクリ固めで轢きまくりで爆笑し、 その後の赤の「グッジョブ!」でまた爆笑。

フラワーオブライフ3巻ゲト

ドラマCD欲しいけどどうしようかな。 文化祭のときの「雌豚ぁぁ!」もいいが、 個人的には「甲子園古墳です!」が聞きたい(笑) フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/05/25メディア: コミッ…

さて

スパコミの印刷所の予約は済ませたので、 後は描くだけです。 だけ、なんですけどね(笑)

そうそう

マックだと動かないんだそうで、許可得てQさんの成分解析。御日月Q太郎の成分解析結果 : 御日月Q太郎の34%は時間で出来ています。 御日月Q太郎の29%はやましさで出来ています。 御日月Q太郎の16%は汗と涙(化合物)で出来ています。 御日月Q太郎の9%は見…

やっと

武装錬金とネウロかってきましたよ〜。 4日はサントラで頭いっぱいでド忘れして、 昨日一昨日は残業だったので今日やっと(笑) あとスパコミパンフが出てたのでQさんの分とむんこ作品2つ。スパコミ、WAサークルは20くらいかな・・・? 去年よりかは…

ちょっと早いけど

完全版サントラ発売オメ! 感謝をこめて2つ買いました(笑)

今日は

桜見に行ってきました ちょうど市ヶ谷と飯田橋の中間くらいかな・・・?