ちょっと早いけど

完全版サントラ発売オメ!
感謝をこめて2つ買いました(笑)



アキバのヤマギワで買ってまいりましたよ〜。
2枚買う気でしたので、2枚も買ったら後の人のぶん、なくなっちゃうかしら?
と余計な心配をしていたのですが、
さすがヤマギワ!明らかに入荷量が他のCDと違ってるッ!
いっぱいありました。
わかってるな(笑)
でもいつもの派手ディスプレイしてなくてちょっと残念。


感想箇条書き


ブックレットめくったとこころのロディの絵が、
「乙女走り」に見えてしまったことをお許しくだせぇ(笑)

一枚目、二枚目のシークレットトラック、
はて?何でこの曲がシークレット扱い?
と思ったのですが、すぐに「ああ!」となりました。

WAファン内で「かすりもしない」って流行語になったりして(笑)