2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃーん!

(もうこれ書いてる日付は11月突入なのですがw) 今日はあまのさんとIKEA&ららぽーとでキャッキャウフフしてきました〜。 地元にはこういう郊外型?っていうのかな? 巨大なショッピングモールがないので、堪能してまいりました。 広くて綺麗で、私が地元…

祝!10周年

WA花盗人10周年おめでとうです〜! とりいそぎですが! 間に合いませんでしたが!(笑) しかし本当にもったいないよなぁ、この漫画。

暗闇の果てで(ry)

「暗闇の果てで君を待つ」の太郎ちゃん。 緊縛先生と一緒になってる特典のCDが面白そうなんだ…! でもクリアまで我慢だぜ!

暗闇の果てで(ry)

遅ればせながらプレイし始めました、 「暗闇の果てで君を待つ」 主人公の名前、深雪たんのままでもよかったんですが、 せっかくだからネタに走ろうかとw 名前をヒゲの配管工マ○オよろしく、「有里夫」 にでもしようかと思ってたのですがw (乙女ゲーだっつ…

暗闇の果てで君を待つ

パン屋の幼馴染…。 むずかしい。 初登場シーンではメロンパン銜えて、 「遅刻遅刻〜」とかやらな…いかw 3年B組緊縛先生 Qさんはサイガーからみたいですが、 こっちはどうしましょうかねえ。 先生はトリにしたいかな。 会長からかね。

祝!発売

暗闇の果てで君を待つ発売オメです!暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るどう見ても乙女ゲー…

暗闇の果てで君を(ry)

西の老師、東の特撮神ハンターさんたち、何かお忘れでないですか? そう!もうすぐ緊縛乙女ゲーの発売日ですよ!

祝!10周年

WATV10周年おめでとうです! まぁついったーで仕入れた情報なわけですがw WATVも○○年と○○年から愛してる〜♪というお話に入る?w

ぐぐってみた

王子、ユウトの中の人なのか〜。

連休

土曜は仕事でしたが、休出かも的ピンチを脱するため 死に物狂いで仕事したですw 日曜はあまのさん、Qさんといつものカラオケ飲み(プチピクニックもしたよ!) ちょいと早い誕生日プレゼントもいただいたぜ! お二人とも遊んでいただいてありがとうございま…

スタスカ〜秋〜保険医

スタスカ秋の保険医。 天秤座担当なので〜、ぐらいの認識でいたらけっこうなダークホース。 第一印象では一番お気に入りなのは冬担当の副会長なのですが、 (ですますキャラに弱い) これは星座CD楽しみ。 副会長のはゲームやったら買うつもり〜。

夏休み終了のお知らせ

明日からまた仕事です〜。 だらだらしてたので身体にきそうだな〜w あまりゲームくずせんかったです。

暗闇の果てで君を待つ!

語尾に「!」をつけると 「君が!泣くまで!殴るのをやめない!」 みたいでなんかカッコイイなw(違) 発売にwktkしてますが、どこで予約するか迷うんだぜ! 店舗予約特典のシチュエーションCDとかは、 あんまり(゚ε゚)キニシナイ!!方なんですが 後で萌えまくっ…

ついったー

Twitterはじめてみました。 こういうつぶやきならちょとしたこと書けていいのかな〜。 http://twitter.com/minouyuri