2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリエット

ロミオ×ジュリエットのジュリエット。 最終回。・゜・(ノД`)・゜・。 ロミジュリだってわかってるけど、あえてさ! あえて生存エンドでやって欲しかったですよ! うっかりもらい泣きしましたが。途中ちょっとアレでしたが、好きなアニメです。 っていうか他…

すっかり

秋めいてきましたね〜と思ったら、 明日の東京の最高気温32℃って何でよ(笑)秋の夜に虫の声聞きながら読書っていうのが好きです。ホテルジューシー作者: 坂木司出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブ…

届いたどー!

WAオンリー「ファルガイアサミット」のサークル証が届きました〜。 5で参加の「アイザックの3」です。最初、サークル証だけ見て、 「アイザックって…はて?」と思ってしまいました(笑) イサクね、イサク!(こっちで覚えてたので)原稿はただいま外堀か…

3Bコンビ

金色のコルダ2アンコールの魔お・・ゴフッ、柚木と火原。 このコンビ好きだ〜。さすがにゲーム買いすぎ&やりすぎなので、原稿終わるまで忍の一字。 なぁに無印→2が出るまでの長さを思えばこれくらい! orz

東京ゲームショー

木曜日から開幕なんですね、ビックリ。 今年は行きませんが、去年はトホホな目に会ったなぁ(笑) 新型PSPもそそられますが、 DSライトの赤と黒のツートンカラーが激しく気になっています! 指紋すごそうだけどw でもなぁ、どっちももう持ってるのに…って気…

イエス!ドールズ5

ウィル・オ・ウィスプのイグニスたん。 ツンへたれ・・?(笑)

怪しさ大爆発

ラーメン屋さんのテレビで流れてた、 東京ガスのCMにチャーハン吹くかと思いました。 本田博太郎氏のアヤシサは半端ないですね・・・。そういえば秋から有閑倶楽部ドラマだそうで。 CM見たけどあのミロクはねぇよw

先方の布陣を見て

ホントアスラーダ大好きっ子めw(サイバーフォーミュラ) そうだ先生! バエって誰?(ちなみにQさんのキャスティングはこちら→(id:mikatukiQ )

第一回チキチキ魔人探偵脳噛ネウロアニメキャスト当て

Qさんと協議の結果12時ごろ同時アップということで、 せーの。早坂兄 飛田展男 早坂弟 桜井孝宏 春川 中田和宏 (敬称略) 何賭けようかね!

第一回チキチキ魔人探偵脳噛ネウロアニメキャラ声優当て

長! 毎度私とQさんとでお気に入りの漫画等がアニメとかになったときに、 声優さん当てっことかしてるんですがソレですね。 ただメインはCDの声優さん方でしょうから、 ここは脇のみなんですが。 とりあえず 春川(電人ハル)入れて・・・、あとどうしよっか…

終わったどー!

今日で地獄の夏季シフトが終了ですよ。 いや〜、ホントみんなお疲れ私もお疲れってカンジでした。 (仕事なのは重々承知ですが、あの体制でよくやったよ・・・・) 通常に戻れる〜。山手線の車内モニターでクライシスコアFF7のCMやってるの見て、 そういや今…

ディアマイサン

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2007/09/06メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る量販店で乙女ゲー売り切れって始めて見ました・・。 人気あるのかな。 ビックカメラに…

愛せよ息子!

D3パブリッシャー×ヒューネックスの育成ゲー(+乙女要素) 、「DEAR My SUN!!〜ムスコ☆育成☆狂騒曲」(←タイトルまま) のオカンとボクらとオトン。 ラブレボ、ビタミンXといい、ノリのいいここのゲームが好きです。 雷斗を熱血で育てるか、風斗を爽やか系…

台風〜

10時くらいに会社を出た時はそんなでもなかったのですが、 段々雨風ともに強くなってますね〜。 @東京23区。 明日の朝はもっと荒れるのでしょうか・・・。

般若眼鏡

桜蘭高校ホスト部の鏡夜。 似てないってレベルじゃ(ry) 49話の扉がすごく好き。

いいところで!

お伽もよう綾にしき 3 (花とゆめCOMICS)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (28件) を見る桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白…

鳩娘

ワイルドアームズクロスファイアーッのクラリッサたん。 鳩前髪が難しそうで今まで避けてました(笑)ラクガキ用のお気に入りの茶色いハガキ大の紙がなくなったので、 買いに行かなくては・・・。 茶色い紙好きなんですが、修正ペンがつかえないという諸刃の…

お仕事

明日から出勤です〜。 きっと足腰に来る〜(だらけきっていたのでw)

明日で終了

もう九月なんですよね! 早すぎる・・・! 明日(日付変わって今日)で夏休みも終了です。 昨日は姪っ子と甥っ子と遊び、 今日はQさんち行ってきました。 物の怪見せてもらいましたが、絵がシュールだけど綺麗だった・・! 和風巌窟王みたいw