2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終巻

お母ちゃんかっこいい・・・。フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (263件) を見る最後の方はちょっとヒヤっ…

つい

らきすたの「もってけセーラーふく」を買ったら、 頭から離れないですw キョウレツ。 まぁ、強烈なアニメソングといえばの、 「少女革命ウテナ」の「絶対運命黙示録」程ではないですけれどね。 キャッチーで可愛らしいし。 ウテナのあれは一回思い出しちゃ…

アレグレット

なんか女の子みたいになってしまったですw トラスティ・ベル楽しみ〜。 このゲーム、キャラの衣装がさりげなく可愛らしいです。

決戦は来週に

ネウロ結果発表は来週に延期になりました。 でも来週センターとかじゃないんですよね〜。 ううむ。ガンバレ!まだまだ連載続いて!ところでそろそろWAオンリーの方を申し込もうと思うのですが、 どれで申し込むか悩み中です。 チャック本 艦長&ナイトバー…

華麗なる賭けw

先ほどまで久しぶりにQさんとチャットをしていました。 遅くまでありがとう(こちらは明日休みでして)明日(今日だけど)はネウロの人気投票の結果出るね、と 書いたら先方は勝利宣言かまして退出しましたよwはたしてどうなる? 魔元帥は何位よ!?続きは…

おうえんだーん!

押忍!闘え応援団2がいまだに買えてません・・・。 一週間ぶりに買いに行ったら、 まだ売り切れって・・・人気あったんですね(笑) 探せば売っていそうだけれども、ポイント溜めているところで買いたいので(笑)ホタルノヒカリドラマ化って・・・どれどれ…

3作目

街中がカリブの海賊映画の広告で賑やかです。 2作目でエリザベスにポカーンとした身なので、 3作目が楽しみだけど不安でもあるwジョニー・デップの映画で一番好きなのはなんといっても、 ティム・バートン監督の「スリーピィ・ホロウ」ですぜ! 薄暗いは…

ワイルドアームズクロスファイアーッのフィアース初描き。 彼もけっこういい鳩ぶりかと。 ヴォルスングもやや鳩か?

お見舞い

今日は同僚らと、入院している同僚のお見舞いに行ったのですが、 お見舞いって何を贈るか悩みますね。 部署で贈る品以外に、必要かもと、 ウェットティッシュ差し入れたら大層喜ばれました(笑) 後輩らは「エロ本持ってく!」と騒いでいましたけれど。 お前…

ゲットレ

たまに早く帰れて本屋寄れると、買う本が色々と出ていて、 悩ましい罠。ドリームバスター(4) [ 宮部みゆき ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・ま行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円その他もろもろ。 ドリームバ…

というか雄叫び

普段、特にジャンプ感想等は書きませんが、 今週はこれだけは文字サイズ最大にして記念カキコ 魔人探偵脳噛ネウロの アンドリューに キュン死にするかと 思いました なにあの可愛いの!後で「すみまセーン、僕うそついてマシータ」と言い出さないことを祈り…

母の日

花ばっかもなんだなと、今年はちょびっと奮発して、 シャネルのチークをプレゼント。 母はアイライナー命な人なんですが、 その娘は超ズボラです、サーセンww特撮は最近寝過ごしては会社で某所で見たりゴフッ。

シドたん ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(長!)は、 残業でゲットならずです。 無念 っても、すぐにやるわけではないですからね〜。 リメイク(移植?)記念買いというか。これを機会にFFTの資料集みたいなのって、出ないんでしょうかね〜…

モーゼスかわいいよモーゼス はじめのほう、中の人とキャラデザさんつながりで、 ムゲンっぽい(サムライチャンプルー)とか思ってゴメンw

恐怖!

今日は健康診断でした。 採血(注射)の時はあらぬ方向を見て、 (たぶん目が泳いでるっていうかキョドってたでしょうw) ガクブルするチキンハートで耐えてみたり。 いい歳してホント駄目なんです。

テイルズオブレジェンディア

積みゲーを消化せねば〜と、レジェンディアを始めました。 なんか戦闘が今までと似て非なる感じで面白いです。 あとフィールド音楽かな?に和んでしまう・・。

GW最終日

東京は今日一日雨でしたけど、 けっこう外は人手がいました。 明日からまた会社だ〜。ボケそうだな(笑)

メレ様

Qさんが送ってくれたメレ様回のDVD。 Qさんのメレ様にもハアハア

スパコミ

当スペにお立ち寄り&お買い上げくださった方々、 ありがとうございました! 仲村陸さんもヤマキアユムさんもお買い物中にすみませんでした。今日は一人だから、そんなお金使わんな〜とか思っていたのですが、 スパコミくらいしかイベントに来ないせいか、 V…

スパコミお疲れ様でした!

暑かったつか、陽射しがきつかったです

ゲットレ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/15メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (140件) を見る[rakuten:edigi-game:752792:detail]モンハンは別部署がオンライン…

t[雑記]GW本番!

イェー!連休万歳! 風邪がいまいちぬけてませんが、 お出かけしたりするぜ!

風邪ですだよ(ですだよ姉ちゃん風)

見事に風邪です(ネットしてんな) 残業早退してくればよかったな〜と思いましたが、 まぁ、早めに帰れたのでなんとか。 これから寝ます。そういえば昨日、外から小学生高学年?くらいの男の子の声で、 「ママ!本物の猫がいるよ!本物の猫だよ!」 と何度も…