2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ!

一回お休みってだけなのに、 ゴーオンジャーのない日曜日がもはや考えられません! 来年の戦隊が面白くなかったらどうしようw 今年は戦隊と大河がアタリで(・∀・)イイ!! え?仮面ライダーキバ?ナニソレオイシイノ?来年の戦隊も面白くありますように! 大河はちょっと…

アスピリージャ

フェンリルナイツを描いてみよう!その6. アスピたん。 肌色が難しいです。 衣装わりとオシャレな気がするかも。 ナイツの無印の設定画ってないんでしょうかねー。 見てみたいです。

魔王様のくせに可愛すぎだ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 暑中お見舞いワロタw

夏休みー。

夏期休暇シフトが始まったので、 だんだんとキツくなってきましたよー。 まぁ去年よりかはマシ(だと思いたいです)だけどね!! 明日は給料日後のお休みなので、本屋いったり、 ゲームとかDVDとか買いに行ったり、 髪の毛切りに行きたいもんですが、 ダラダ…

つーゆー

明日は大雨だそうで、早めに出ないといけなさそうです。 ここのところ開通したての副都心線を使っているのですが、 これが本当にダイヤが読めないw ひどい遅れはさすがになくなったようですが、 何がきっかけでgdgdになるかわっかんないモノを持ってい…

リアルロデ

リアルロデのソマリ。 発売楽しみですが、 パンで攻撃はもったいないと思いますww 乙女ゲーといえば、遙かなる時空の中で4が発売になってますが、 来週(今週か?)「剣と魔法と学園モノ。」が発売なので、 それと一緒に買いに行こうと思ってますけれど、…

最近のマイブーム

もともと好きでしたが、今チーズ味のカールに激ハマリ中です。 毎日むさぼっていますw でもこんなに食べてるのにまだキャラカールが出てきません。

祝!10周年

東京魔人学園剣風帖10周年おめでとうございまーす! 帝都編気長に待つぜ!根気があれば登場キャラお絵かきをやってみたいもんです。

ぐぐってみた

http://news.dengeki.com/elem/000/000/076/76294/ キャストはともかく、 なんかキャラクターデザインがちまっとしすぎなような気が…。

今期アニメ

来月くらいからDVDリリーススタートですね〜。 まだ図書館戦争は迷ってます迷ってます。 アレそういえば次のアンティークってキャストはどうなってるんだろう。アニメといえば昨夜のネオアンジェリーク11話予告に吹きだした。 (いつもたいがい話から脱線…

今週のスケットダンス

昼休みに読んでいてうっかり泣きそうになった。

アニメキャラ占い

私もJR智子さんの「fakenoire」様で紹介されていた、 アニメキャラ占いをやってみました! 以下コピペ。 あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・ 山中 いの 登場作品:NARUTO という診断結果になりました。 わかりやすいキャラクターで診断結果を説…

エルミナ(WA無印)

フェンリルナイツを描いてみよう!その5。 エルミナ姐さん。 無印の方がデザイン的に好きです。 ( ゚∀゚)o彡°よこちち!よこちち!

哀悼

氷室冴子先生ご逝去…。 心よりご冥福をお祈りいたします。 中高生の時、リアルでジャパネスクが刊行されてた時でして、 もう本当大好きなコバルト文庫の第一人者でいらっしゃったんです。 この方や藤本ひとみ先生とかの作品をもう本当読みまくりましたよ。テ…

人気投票

すんません、うっかり決め損ねたまんまでしたね、Q太郎さんや。スケットダンスで人気投票があればやってみたいね、予想あて。 ジャンプは初恋限定が終わっちゃって残念。 可愛かったのにな〜、まぁ、少女漫画みたいでしたがw

チャック(WA5)

そういえば版権お題時におけるチャックの扱いに笑ったなぁ〜。

今週の戦隊

フリーダムすぎる今年の戦隊ではありますが今日はもう!! 「こいのぼり?」 「これはペンギンだッ!」 ラクウェル軍平と 呼んでよろしいか やめてまだ笑うと腰に響くからおかしなことやらかさんで

こしをだいじに

今週(日曜なので先週表記が正しいのかな?)は、 ひどい腰痛に悩まされた一週間でした。 仕事がパソ作業で座ったりとかはあるものの、 機械動かしながらとかで軽い残業なんかあると一日12時間ほど立ち仕事、 とかリアル安西先生wみたいな体型であるとか…