夏休みー。

夏期休暇シフトが始まったので、
だんだんとキツくなってきましたよー。
まぁ去年よりかはマシ(だと思いたいです)だけどね!!
明日は給料日後のお休みなので、本屋いったり、
ゲームとかDVDとか買いに行ったり、
髪の毛切りに行きたいもんですが、
ダラダラして終了な気もw

夏休みにまとめて買い物でかけたりとかでいっかな〜とか。
ちょっと思ったり。
そうだ。
今年のワタクシの夏期休暇は7月13日〜21日です。
(どこでもよかったので先に若いモンから決めさせていったらこうなった)
ちゃんと夏っぽいところらへんに取れましたなw
なんと9連休!
残り物には何とやら?
(まぁ普段休み少ないのでこれくらいはね!)

誰か遊んでくださいw