2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇の果てで「同情するなら金をくれ!」(古い)

クラキミは風野☆太郎トゥルーEDクリア〜。 なにこの可愛い子! 深雪たんも前2回ルートより年相応なコっぽくて可愛かった〜。 (ビンタは葵ルート時にもあったほうが良かった気もしますww しっかりしろよミオたん!的なスパイスで) しかし似ないですごめ…

ゲームオフw

昨日はあまのさんとQさんといつものコースでしたが、 カラオケの後はゲームしてたというwww 気がつけばあっという間に夜遅くになってたwww 面白かったですけどね! ありがとうございました〜。

クラキミチャット

昨日(今日?)はあまのさん主催のクラキミチャットに 再びお邪魔させていただきました〜。 あまのさん、いずはさん、アキさん、秋さん、Qさん、 ありがとうございました〜。 面白かった〜、しかしチャットってあっという間に時間経ちますね。 萌えは深雪た…

暗闇の果てで深雪たんが立ちはだかる

クラキミ、高坂先生トゥルーEDクリアまで終わりました。 なんか 「ジェノサイド女子高生外伝(むしろ本編か?笑)すごいよ!深雪さん」 という感じでした。 先生ルートでのあの熱に浮かされてるような感じが、 あの年頃にはリアルにありそうでよかった。 え…

信じるバールと生き残れ

暗闇の果てで君を待つ、 やっと一人目、メインヒロインヒーロー 葵水央たんトゥルーEDクリア! ミオ可愛いよミオ。 でも萌えとかとはちょっと違うなぁ… ご近所の子供の成長を見守るような感覚かもww 萌えなら八面六臂な活躍を見せる主人公の深雪たんに萌え…

暗闇の果てでクイっと活

段々慣れてきて癒しをおぼえるようになってきましたw

クラキミチャット

昨夜はあまのさん開催クラキミチャットに、 ちゃっかりお邪魔させていただきました。 あまのさん、ひさぬこさん、秋さん、Qさん、ありがとうございました〜。 バールとかバールとかバールとかなチャットでおかしかったですww