2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば!

あ〜、アンフェア!気になるところで先週終わってたのに、 見れなかったですよ、どうなったんんだろう。

モス派

こんな時間ですが、夕飯のモスバーガー食べてます。 (近所のモスが24時までなので、帰りに駆け込んで買ってきました) マックも好きですが、やっぱモスが好き。

ヒマとかいいつつ

終わったのが9時すぎでした(泣) 日曜くらい早く帰らせて欲しい也ね!

只今

新型機械搬入のため休日出勤してます。 搬入は業者さんがやってますがまだ全部終わらないんで待ち時間中 ぶっちゃけヒマ・ 蟲師見てたのによく起きれたもんだと思います(笑)

なんとか忘れずに

蟲師7巻買ってきました〜。 あと単行本持ってる、坂木 司の「青空の卵」の文庫版。青空の卵 (創元推理文庫)作者: 坂木司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/02/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (180件) を見る

ちなみに

キャプテンブラボーキャスティング賭けはQさん→小杉十郎太 私 →松本保典 でハズレです(笑)なんならネウロの人気投票順位あて、とかやる?w

武装連金ドラマCDキャスト

さっそく公式見てまいりました(かかしさん、ありがとうございました)秋水に 谷山紀章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 桜花はラクウェルですね(笑) まひろの人って・・・アイシールド21でまもり姉ちゃんやってる人かな?

だんだん

花粉が出てきたな〜という感じです。 くしゃみと鼻水がスゴイです。 これさえなければいいんですけどね〜、春先。

大事な事に気がつきましたYO!

某Qさんと「武装錬金ドラマCD」における、 キャプテンブラボーの声優さんあてを賭けてますが、 そもそも出番あるのか?w

うっかり

忘れそうなのでメモメモ23日は蟲師7巻。

週の初めから

山手線トラブルで山手線半周のなかをあっちいったりこっち乗り換えたりで、 疲れました〜。選択した迂回ルートがことごとく裏目に出ました。止まったのが新宿だったんですが、この駅はさすがに人の流れがスゴスギといいますか、 南口のほうの改札フロアが人…

ワンフェス写真

携帯登録しわすれてました(笑) そりゃ載らんわ。 (大きいのは絵掲に載せてます)

「もっけ」読んだよ〜。

お祖父ちゃんハアハア! あと、すねこすり可愛すぎだよ、Qさん!

それにしても

ワンフェス、「撮影禁止」とある所でもかまわず写真を取り捲るカメラ小僧(?) な人たちにスゲーとか思ってしまいました。 (WAのところではそういう表示がなかったんですが)

ワンフェスは

ちょっと濃い場所でした。WA関連のは肩透かしをくらったカンジでしたが、ものすごく素敵なモンテ・クリスト伯のコスプレを見たので結果オーライ?w本日は 新橋で回転寿司食べてワンフェス行って東京駅のそばでカラオケして焼肉食べました。

ワンフェスの

ガイドブック(これが入場券がわりになるのだそうです)前売りゲットしてきました。 ジャイアントロボのフィギュアとかないかなあぁ〜。

あああ・・・・

鬼平犯科帳スペシャルちょっとしか見れなかったとです(泣)ネンジをイイ!と思ったの初めてだ(笑)

ワンフェスの

前売り、新宿のとらのあな売り切れ・・・。 アキバの海洋堂いかんとダメかなこりゃ〜。 アキバ店閉まるの早いんだもんなぁ〜。

WAネットのTOP絵

歴代主人公揃い踏みのカッコイイ絵なんですが 3と4の子、ちょっと悪っぽいよ? と思ったのは私だけですか(笑)

ワンフェス

前売り買ってこないとね〜。 しかし一応行くつもりではいるんですが濃そうなイベントだ・・・(笑)

ちなみに

1 10月生まれ 2 ニュース(番組じゃないか・笑) 3 夏木マリ 4 ハバネロ 5 (たわわすぎな)肉 6 ワンパクでもいいたくましく育って欲しい(古!) 7 タイムボカン(シリーズ) 山本弘之だっけ?正之だっけ?(字まちがってるかも) です。ありがと…

ブラインドタッチバトン

あまのしかる(id:tennendojo)様から頂いたブラインドタッチバトンです。 【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 1生年月日を教えてください。 10がるう…

明治の板チョコラヴ

某社にはしっかりばっちり間に合うように送っておいて、 自分の部署のぶんを今日持って出社するのを忘れました(笑) そんなバレンタインデー。まぁ明日のおやつですな。

謎バトン

都深野 恵(id:tomino)様から受け取った謎バトンです。 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→ 涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光…

チョコレート戦争

女の戦場を戦い抜けて来ましたよ〜(笑) どこもかしこもチョコ、チョコ、チョ(ry)の山でした。

WAネット更新って・・・。

ワンフェス行けと(笑) フィギュアですよねぇ・・・? 3人と一匹なら買うよ!(笑)

連休キタコレ!

普通は土曜お休みあたりまえなんでしょうけれども、 うちの会社は土曜もやっておりますので、連休ってそういうシフトを組まないと なかなかないんですよね〜。 嬉しい〜♪

メモ

バトン2つ。

先日

量販店のドコモのコーナーを通りすがりにちょいと覗いてきましたが、 正直機種多すぎで、 ワケわかんね〜(サクラ大戦リカリッタふう) 5年ぶりにPHS機種交換したばかりの人間が見るもんじゃないですね(笑) 人の見せてもらっても本当にさまざまで悩むとこ…

今年から

我が部署は 健康診断が年2回 となりました。(劇薬を扱ってるため)←今更な年2回化なんですが(笑) つまり採血が年2回 =注射が年2回 私が何したって(ry