2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

孟徳

「三国恋戦記」の孟徳さん う〜ん、難しい 「原宿探偵学園」がいまいちだったので、 (くわしくはついったーでつぶやいておりますが) 三国〜に切り替えましたww

GWですね!

カレンダーどうりです。 GWは2日、スパコミに「暗闇の果てで君を待つ」でサークル参加 3日か4日に新座オフ かな?

原稿終わりました!

金曜に無事発送しました〜。 何か発注書とか間違えてる気がしなくもないですが とりあえずほっと一安心

原稿進行状況

ペンは入ったどー あとは水曜のお休みにトーンだ! Qさんの原稿届きました。相変わらず高クオリティでこっちもテンションあがりましたよ

スカーレットライダーゼクス

前に描いたヤツですが。 サクラ大戦乙女版と聞いてwktkなんですが 眼鏡のオペレーターが学生さんで吹いたww

色欲教師のイケナイ☆緊縛ポーズについて

↑すっごい見出しだなコレw無論わざとですv 秋さーん、高坂先生の例のベストショットは 「立てば色欲、座れば緊縛、転がる姿はマジ緊縛」 ってやつですよ! (C)賢い犬リリエンタール

原稿進行状況

今日は早かったので枠線ペンいれたどー! 23日に送らねば!なので 日曜までセリフ枠ペン入れ→日曜にペン入れ→水曜お休みなのでトーン →写植貼りを金曜朝までかな。 来週昼出勤なのがまだ幸いというか…。 表紙はあと貼りこむだけだし(ロゴはQさんにお願い…

クラキミ

体調は万全とはいえませんが、大分よくなりました! 今日は休みだったので薬飲んでおとなしく寝まくりw 少し原稿も進めましたが(なにせ平日は残業で疲れ果ててやる気しないので) 事務ページ完了(あとQさんのコメント貼るだけ) ギャグ漫画の下書き完了。…

ダメダメ

体調があまり回復せず ダメダメです 原稿、 今日は目標事務ページ完了だったんだけど、 少ししかできず。 仕事休むわけにもいかないんで朝にはよくなってるといなあ ライダーはしっかり見ました。アクセルの人は同心姿ハマりすぎ(笑) あと地味に検索一筋に笑…

風邪っ匹

調子悪いなあと思ったら風邪の様です 喉痛いうえに鼻水パネェ。 熱がさほど出てないのがマシかなー。 なんとか帰宅したので 薬飲んで寝る! そしてWの時間におきるよ!(笑)

新年度

ターミナル駅は人で混雑しまくりですねえ。 フレッシュマンとおぼしき若者がたくさんでした。 毎月楽しみにしてる東京メトロのマナーポスター 今年度からはこちら http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html そうきたか! と思ってしまいま…