2009-01-01から1年間の記事一覧

クラキミ

あまのさんとQさんの4コマが好きだとかいう話をした時、 なんとクラキミ4コマ3つめを見落としてることが判明! なんですとー!? ってな感じで勝手にまとめておこうw ちっちゃい水央タン可愛い! http://d.hatena.ne.jp/mikatukiQ/searchdiary?word=%2a%…

冬コミお疲れ様でした!

あまのしかるさんと冬コミ(一日目)行って参りました〜。 人が引けるだろうと思しき午後から行ったのですが、 どっこいすごい人でした。 人ごみに慣れてる私でもうわ〜っと思ったw 本日の戦利品は仲村陸さんのご本(アルトネリコ本)とクラキミ本とWAXF本…

いっしょにねようよとか

いっしょにねようよ(第2巻) (花とゆめコミックス) [ 高尾滋 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 432円 前半きゅんときて後半切ない! カバー可愛すぎv 他コミケカタログとかも買いました……

仕事納め

すでに時刻は29日午前2時半近くですがw 28日は仕事納めでした〜。 今年も良く働きましたぞ!(自分褒めw) 来年も飯の種のために頑張ります!

俺たちパーマネンツ!

秋さんのクリー○ーマミ、おいしいですww 自分のオカンパーマは結構落ち着いてきて、 篠山○信とか和○勉くらいにはなってきたかな…w 葉○瀬太郎もアリかなw パーマ(ネ)ン(ツ)1号として、 頑張りたいと思います(何を)

タブロウゲートとか

タブロウ・ゲート(5) (プリンセスコミックス) [ 鈴木理華 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 秋田書店 プリンセスCショップ: 楽天ブックス価格: 452円相変わらず「正義」と「審判」が濃すぎ&いい味すぎるんですがww ラピュタネタ自…

絵師バトン

三月秋様よりいただきました絵師バトン! 「色気」というキーワードで頂きましたので、 俺の嫁のうっふんポーズを↑ いりませんかそうですかw では続きからどうぞ!

クラキミガイドブックとか

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)作者: B’s‐LOG編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/14メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る出てたので買って…

オカンパーマ

パーマをかけたら、 洗い上がりはラーメン大好き小池さんみたいになった件。 美容院でセットしてもらった時はわりと普通だったんですが! 何かちびまるこちゃんのお母さんというか、 バータバタママというかww つまりオカンパーマということだったんだよ!

年末年始は時代劇で!?

Qさんのブログ見て、新春は時代劇何やるんだ? と思ったら、反町&速水で柳生武芸帳って…。 せめてもの山本太郎だけど、反町はともかくもこみちサンは…。 …。 里見八犬伝のDVDでも久々に見ようかな〜。 夏木マリ様の美胸にハァハァしようww

闇のパープルアイ(違)

クラキミの高坂先生。 髪形が難しいです。 そろそろファンブック(あれ?公式ガイドブック?)発売だな〜と 画像ぐぐってみたら、 水央たんポジションがおかしい件。 ヒロインか!w

男前乙女ゲー主人公シリーズw

気がつけばクラキミ、 しかも深雪たんばっかりラクガキしてて 我ながらワロタw 男前つながりで「放課後は白銀の調べ」の要と先生。 男前っても深雪たんは「落ちついてる」 要は腕っ節かな〜。 攻略対象を弁当食べた恨みでフルボっコww 男装してるのに(一部…

暗闇の果てで「あおいちゃんパニック」

(秋さん命名 懐かしいですね!) 自分のルートでは毛布にくるまって、 えぐえぐ泣いている男が、 太郎ルートの最後のほうではかっこよかった件についてw

おかしすぎるw

ウィッチクラフトさんのブログネタがおかしすぎて、 書こうとしていた事がもうどうでもよくなりましたww ラクウェル金子をおびやかすラクウェル西島(さんたち)の出現とは! http://d.hatena.ne.jp/WITCHCRAFT/ やきそばちょっと可愛いww

暗闇の果てで「同情するなら金をくれ!」(古い)

クラキミは風野☆太郎トゥルーEDクリア〜。 なにこの可愛い子! 深雪たんも前2回ルートより年相応なコっぽくて可愛かった〜。 (ビンタは葵ルート時にもあったほうが良かった気もしますww しっかりしろよミオたん!的なスパイスで) しかし似ないですごめ…

ゲームオフw

昨日はあまのさんとQさんといつものコースでしたが、 カラオケの後はゲームしてたというwww 気がつけばあっという間に夜遅くになってたwww 面白かったですけどね! ありがとうございました〜。

クラキミチャット

昨日(今日?)はあまのさん主催のクラキミチャットに 再びお邪魔させていただきました〜。 あまのさん、いずはさん、アキさん、秋さん、Qさん、 ありがとうございました〜。 面白かった〜、しかしチャットってあっという間に時間経ちますね。 萌えは深雪た…

暗闇の果てで深雪たんが立ちはだかる

クラキミ、高坂先生トゥルーEDクリアまで終わりました。 なんか 「ジェノサイド女子高生外伝(むしろ本編か?笑)すごいよ!深雪さん」 という感じでした。 先生ルートでのあの熱に浮かされてるような感じが、 あの年頃にはリアルにありそうでよかった。 え…

信じるバールと生き残れ

暗闇の果てで君を待つ、 やっと一人目、メインヒロインヒーロー 葵水央たんトゥルーEDクリア! ミオ可愛いよミオ。 でも萌えとかとはちょっと違うなぁ… ご近所の子供の成長を見守るような感覚かもww 萌えなら八面六臂な活躍を見せる主人公の深雪たんに萌え…

暗闇の果てでクイっと活

段々慣れてきて癒しをおぼえるようになってきましたw

クラキミチャット

昨夜はあまのさん開催クラキミチャットに、 ちゃっかりお邪魔させていただきました。 あまのさん、ひさぬこさん、秋さん、Qさん、ありがとうございました〜。 バールとかバールとかバールとかなチャットでおかしかったですww

はっぴーはろうぃーん!

(もうこれ書いてる日付は11月突入なのですがw) 今日はあまのさんとIKEA&ららぽーとでキャッキャウフフしてきました〜。 地元にはこういう郊外型?っていうのかな? 巨大なショッピングモールがないので、堪能してまいりました。 広くて綺麗で、私が地元…

祝!10周年

WA花盗人10周年おめでとうです〜! とりいそぎですが! 間に合いませんでしたが!(笑) しかし本当にもったいないよなぁ、この漫画。

暗闇の果てで(ry)

「暗闇の果てで君を待つ」の太郎ちゃん。 緊縛先生と一緒になってる特典のCDが面白そうなんだ…! でもクリアまで我慢だぜ!

暗闇の果てで(ry)

遅ればせながらプレイし始めました、 「暗闇の果てで君を待つ」 主人公の名前、深雪たんのままでもよかったんですが、 せっかくだからネタに走ろうかとw 名前をヒゲの配管工マ○オよろしく、「有里夫」 にでもしようかと思ってたのですがw (乙女ゲーだっつ…

暗闇の果てで君を待つ

パン屋の幼馴染…。 むずかしい。 初登場シーンではメロンパン銜えて、 「遅刻遅刻〜」とかやらな…いかw 3年B組緊縛先生 Qさんはサイガーからみたいですが、 こっちはどうしましょうかねえ。 先生はトリにしたいかな。 会長からかね。

祝!発売

暗闇の果てで君を待つ発売オメです!暗闇の果てで君を待つ(限定版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るどう見ても乙女ゲー…

暗闇の果てで君を(ry)

西の老師、東の特撮神ハンターさんたち、何かお忘れでないですか? そう!もうすぐ緊縛乙女ゲーの発売日ですよ!

祝!10周年

WATV10周年おめでとうです! まぁついったーで仕入れた情報なわけですがw WATVも○○年と○○年から愛してる〜♪というお話に入る?w

ぐぐってみた

王子、ユウトの中の人なのか〜。