2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の

一週間が終わりましたよ〜。 今日は、会社の(別部署)の友人と帰りに焼肉行こう〜と言ってたのを、 泣く泣く断りました。・゜・(ノД`)・゜・。 でもとりあえずオタ買い物できるくらいには終わりましたが。 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)出版社/メーカー…

行ったはいいが

体験版ゲットならず(泣) サクッと帰ります。

今週の轟轟戦隊

ズバーンのスーツアクターさんカッコイイわ! あんな動きにくい格好なのにスゲー。 あと堀秀行氏に「ズバ」とかしか言わせないのってすごい贅沢っぷりwそれにしてもガジャ様可愛いよガジャ様。 萌えるYO!

いやはや

何しに幕張まで行ったんだか(笑) 人を掻き分け掻き分けソニーブースに着いた時には、 すでになくなっていました、体験版。 オネエサンに聞いたら「すみません、もう・・」と申し訳なさそうに言われて、 脱力してそのまま何も見ずに帰ってきました。自分乙。

あれまぁ

WA5、雑誌でも出展タイトルに載ってないし、公式サイトでも、メルマガでも、 なんもアナウンスがなかったので、TGSにはなんもないのか!? じゃあ、連休は他の事を・・・と思っていたら、体験版配布って・・・。 ちょwww明日、行くしか・・・?うう〜ん…

訃報

ヤミノリウス先生。・゜・(ノД`)・゜・。 ご冥福をお祈りいたします。 しかし先日の鈴置さんといい、早すぎますよ・・・・。

あまり

紙に絵描いてないなあと 落書きリルカ

WAバトン

あきさんからWAバトンをいただいております、ありがとうございます。 回答は後日にでも!

今週の轟轟戦隊

見逃しました 。・゜・(ノД`)・゜・。 先週も今週も「休日出勤か!?」ってところをなんとかなっていて、 轟轟見れるわ〜、とか思っていたのに!のに! 一週間の元気の素が!

お休み

今日はお休みでした〜。 何かひたすら寝てました(笑) 仕事が忙しかったっていうのもあると思いますが、 寒かったのでずっと布団のなかにいたせいかもwそういえば、来週TGSな訳なんですが、 WA5は出展されるんでしょうか? 発売時期的に出展されないわけな…

轟くなんてものじゃ

今朝というか、未明というか夜中は雷雨が凄くて、 部屋の中でガクガクブルブルでした。 ちょっと経験したことのないくらい、ひっきりなしに雷は鳴るし、 稲光は凄いし、そして落ちてるっぽいし。ほとんど眠れませんでしたよ!

妖精さん

今日はQさんと共通の友人の出産祝い品を購入しにでかけたのですが、 気がつけば「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」の (もうソラでいえるようになりましたとも) 大捜索になりました(お疲れ様でした)35歳の独身妖精がこんなんに人気あったとは…

今週の轟轟戦隊

地味な話ですが、小技が効いてるというか、最強ロボで戦えない、とか 粘り勝ちとか、話の持っていき方が好き。そろそろ黒い人は髪の毛切ったほうがいいんじゃないかと・・・。 余計なお世話か(笑)

な、なんだ(ry)

エム〜エンチャント・アームがPS3に移植決定って・・・。 Xbox360の廉価版(29800円)が発売決定って・・・。 早ぇ! エムが一番やりたくて買ったので、後悔はしてませんが、 早いよ(笑)

プレシャス!

久々に本屋寄れたら、いいもん発見しました!轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS! (キャラクターブック)作者: 朝日ソノラマ,小林ばく出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/08/29メディア: 大型本 クリック: 32回この商品を含むブログ (7件) を見る 最初…

ファンイベントの感想が

ネットであがってるのをちょこちょこ拝見してますが、 麻生さんの生歌!生の若本さん! う、うらやましすぎる・・・!

今週の轟轟戦隊

ちょw チーフwww 素晴らしくアホ回でした。 昨日は仕事でものすっごい腹が立つことがあって、 (会社も仕事も好きだけど、まあそういう時もありますよね) その気分を引きずっていたのですが、ちょっと癒された(笑)ありがとう、チーフ!

月日は百代の過客にして

もう9月ですね!早! このぶんだとあっという間に年が明けそう(笑) 今日は涼しめですごしやすくて嬉しかった〜。WAの新キャラ雑誌で見ましたが、 第一印象がヤッターマンでした(笑) 自分でもよくわからないのですが、 思っちゃったものはしょうがないっ…