2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノドが

痛いのですが、風邪っぽい・・? やべー、ここで風邪引いてられないです! 明日は仕事ですしね。例年ならQさんにつきあってもらってスパコミ参加なのですが、 今年は一人っ子で参戦です〜。 暇つぶしになんかゲーム持って行こう。ゲームといえば、金色のコ…

黄金週間ですね!

まぁ、今日は仕事でしたがw 明後日に妹親子が来るので、明日は大掃除です(笑) いや、まだ原稿後の惨憺たる部屋のままなんですよ・・・。

終わった!!

終わりましたよー! 私今日この部屋で寝るのかーッ(笑) トーンやら紙クズやらでエライ有り様です

うおおおおォォッ

原稿ーッなんとか締め切りに間に合うか!?

クロスファイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ファミ通にWAXFきてましたね! なんかディーンがいるよ?w 夏発売予定ということだそうで、 思ったより早く遊べそうで嬉しいです。 SRPG?無問題っす! 新しいWAが遊べる、ってんでワクワクしてますよ!・・・ただ、オバチャン最近目が悪くってねw チマチ…

グレさん

髪の毛下が黒ってことは逆プリン?(笑)

(昼ですが)おはようございます!

本日は絶好の原稿日和です。 コレで選挙カーがうるさくなければ言うこと無いんですが。ゲキレンジャーの途中でうっかり寝てしまったので、 電王見てないです。・゜・(ノД`)・゜・。

ポチっとな

実写版ヤッターマン、ドロンジョ様も気になりますが、 ボヤッキーは誰がやるんだろうw

どうみてもゲーオタですありがry

今日は逆転裁判4の発売日ですね〜。 もちろん私は原稿終わるまで我慢ですが。 先生のメガネよりドリルな毛先が気になるw グリムグリモアも面白そうだし、ペルソナ3フェスも出るし、 なんだかんだとゲーム買ってしまいますね〜、こりゃ。 (しかもP3開封す…

ヤッターマンが実写で復活

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1176207076 えええええええええ えええええええ!!

〆日

乗り切った乗り切ったよ一ヶ月! 自分でも良く頑張った! でもタイムカード見たら思ったよりは残業してないな〜。 気ばっかり張って疲れたというカンジなのかな?さてスパコミ用の印刷所の予約は無事すませましたので、 あとは描くだけ! 描くだけですよ! …

WA5クリアしますたー!

パーティのレベル平均で84かな。 時間は70近くやってますね。 今作は泣かないなぁ、とか思ってたらやっぱり最後泣いてしまいましたよw なにあの泣かすスタッフロール。 はぁ、しかしクリアが遅くなってしまって、原稿ピンチw (いくつかネタはあります…

おはようございます!

今日はお休みです〜。 ゴミ出しも終わったので、もろもろ終わったらWA5やりますよ! 印刷所の予約もしないと・・・。感想要約 ・獣拳戦隊ゲキレンジャー 次週メレ様主役!?やった! ・仮面ライダー電王 キンタロス馬鹿かっこいいw OPダンスに爆笑しました

私信

ウワーン、じょりいさん素敵な贈り物ありがとうございます!ヤレヤレと帰宅したら素敵な物が! 癒されました! 後日改めてお礼を云わせ下さい

今週の仮面ライダー電王

もう本当に毎週面白くってどうしようかと思いますよ、ハイ。 地味に電ライナーがスゴイですね。 思わずおもちゃ欲しくなりましたw来週のキンタロスのOPダンスはきっと相撲に一票w

今週の獣拳戦隊

メレ様カワイス 伊藤かずえはやっぱいいな〜!

ヒャッホー!

WA5クリアしましたーッ!! すみません、嘘です。 やったぁ!4月1日にもっともらしい(?)嘘つけたぜー! 今日は美容院行って終わってしまったです。