2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柳生一族の陰謀

昨日TVで上川隆也主演でやるのを知らなくって (Qさんが教えてくれた)、 見る気はなかったんですが、 たまたまTVのチャンネルを合わせたら、 よりによって烏丸少将が佐野史郎で吹いたww斬新すぎるw 千葉真一といえば十兵衛かもだけど 、里見八犬伝の道節…

元気そうで何よりですよ

昨日はあまのさんをお誘いして、 Q太郎さんの地元まで遊びにいきました〜。何とか元気そうで何よりでした。 Qさん、あまのさんありがとうございました! カラオケの北斗の拳の笑劇が頭から離れませんwwww

猫もふり隊がゆく!

昨日は(日付かわったので、一昨日か) あまのしかるさんとちょうど平日休みが合ったので、 それなら遊びませんかということで、谷中の猫スポットへ。 本当に猫が逃げなくって、毛並みもよくって、 ニャーンって声かける(?)とニャーンって返してくれても…

シェリル(マクロスフロンティア)

似てないのは(ry) 最終回見終わりましたが、なにあの燃えるしかない30分。 ヒロインズがカッコイイ&可愛いので、 私の中では主人公のアルトがずっといまひとつだったんですが、 最終回ではじめてカッコイイと思いました(笑) 「お前たちが俺の翼だ!…

口の中に物が入ってなくって良かった

逆転裁判が宝塚で舞台化!!ヤフーで見た時、 思わず「ちょwwwww」となりましたが、 まぁベルばらとかの例もあるしね、うん…。これがWAだったら、 歌い踊りながらグッズ入手歌いながらローラーダッシュ歌い踊りながらひらめいて早撃ち技入手歌い踊りな…

今週の戦隊

誰だ今週の話考えたのー!! 神すぎるwwちゃんと「ぞよ」と「なり」をつけて歌っている、 コスプレwなキタ様とヨゴ様に朝からキュンキュン来た最近兄が可愛すぎて困ると思います。

ロディ(WA)

もっとこう少年ぽくというか、 素朴かつカッコイイ感じというかで描いてみたいもんですが、 我が画力ではなかなか…。 サントラCDのバックジャケットだったっけかな? ARMを宿屋のベッドでいじっている公式絵が凄い好きです。

寝酒!

という訳で買ってきましたZIMA。 飲み会ぐらいでしか飲まないので自分的には珍しいッス。 寝酒デビュー! お酒って感じじゃなくて飲みやすい。

荒野の7人

昨日はお誘いをいただきまして、 渋谷での飲み会(オフ会?)に参加させて頂いてきました。 メンバーは、 あまのしかるさん、都深野恵さん、はっぴーさん、 光晴ねねさん、箕倉和希さん、よしいさん、 の奇しくも荒野の七人wもしくは七人委員会w 初めてお…

「少しずつでも頑張れば、昨日より前に進むはずだ」

エスペリダスオード 3 (IDコミックス REXコミックス)作者: 堤抄子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/09/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るワサト公王がすべて持っていった3巻ですが、 いやもう本当に面白い面白いよ…

ワサト公王

エスペリダスオードのワサト公王。 妃にしてください!!w

人気投票

スケットダンスの人気投票が始まるけど、 また賭けやるかい?このまま続いてってドラマCD化とかなんないかな〜。 (大きくアニメ化とか言ってみないのかw) ロマンは小清水亜美希望。振蔵は小西克幸希望かな。

ティム21歳

あまのしかるさん(http://d.hatena.ne.jp/tennendojo/) の日記ネタに便乗してみたティム21歳。 髪は短いかしら?とも思ったのですが、あえてロン毛。 下は短パ(ゲフッ)それは絶対に絶(ry)個人的には少年アームズ残り二人の9年後が、 どんな様子か気…

名取(夏目友人帳)

アニメカラーこんな感じかなー。 似てないのはご愛嬌でw 原作じゃ1コマしかない「きらめいててごめん」に、 TVじゃエコーがかかっていてパワーアップに笑った。 あとはタマちゃんの話やってくれると嬉しいです。