2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

両社とも応援しております

薄々はそうじゃないかな〜と思っていたのですが http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305972.html MVから金子さんが独立なさったようですね。 http://www.witch-craft.co.jp/ 新たな門出(というとちょっと堅苦しいかな〜)にお祝い申し上げ…

クラキミ

暗闇の果てで君を待つの 穂波陽介(ハーフなんだけど名前は普通だw) 服のセンスが昭和な感じw今日本屋に寄ったときに、 「そういえばビズログ(乙女ゲーとかの月刊誌・ 私は電撃ガールズスタイルのほう買ってるのでこっちは買ってない)に 先生の緊縛(笑…

ライダーじゃないよ

今日部署で茶色い親指より小さめの虫を発見し、 「ゴキか!」ととっさに、 ボックスティッシュを振り上げつつも(必殺技) よく見るとクワガタ(メス)でしたwどこから入ったんだー。 蝉の声も今日初めて聞きましたし、 夏だなー。

今週のスーパーイタミンタイムw

・シンケンジャー 思ったより執事じゃなかったけれどw 殿の頭ポンポンは破壊力満点です。 っていうか黄色ともども可愛すぎでキュンキュンきます。 ・アポロガイストイタミン 悪役顔(褒めてますw)なイタミンなのでまぁ悪役が似合うこと! 倉田てつをかっ…

ウェルナー

WA3のウェルナー パパ久しぶりに描いた〜

お疲れ様でした!

昨日はいつものところで あまのさん、じょりいさん、Qさんとカラオケ→飲みのいつもの(ry) マツケンサンバやらじょりいさんの秘密wやらで色々楽しく過ごせました! お三方ありがとうございました〜! WA3の歌も歌ったよ! 写真もとったのですがうまく撮…

スーパーシンケンジャータイム

木曜日帰宅したところQさんから手紙が届いており中にメモステが。 なんと中には見逃した シンケンジャーとシンケンジャー×仮面ライダーコラボ回(後編)が! ありがとうございます!!もう埼玉に足向けて寝れねぇ(笑)それしても前回は相当濃い1時間だった…

サークルカット

やっと描いた(笑) なんか効果を貼ったら キラキラして見えますねコレ(笑) なんか輝いとるよ! みたいな。

お暑ぅございます

冷奴とアイスが美味しい季節ですね 今日は草むしり(またか)をしたので、 また筋肉痛になるかどうかww

痛恨

うっかり目覚めたのが8時半でして…。 あの「ユウスケとかいう普通の人?」w の変身を見逃してしまいました〜 あとシンケンジャーも! ↑これが一番地味にツライ。

これはいいわ〜。

スクライド懐かしい〜。欲しいなこれ。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302810.html

携帯ストラップ

携帯ストラップを変えてみました。 アフタヌーンティーで買った、 鉄製のいちごのストラップを 使っていたのですが、 これがけっこう重量あって、 机だのテーブルだのに何気なく置いても、 ゴッとすごい音がしましてねw置くところを痛めそうwだったので、…

暗闇の果てで君を待つ

略してクラキミっていうらしいですが。 設定がすごいツボなので、以前リンクを貼ったら、 リンク先を見たQさんのツボにきたらしいww (ネタ的な意味で) ネタでも何でもQさんがこの手のゲームを気に留めるのって 珍しいのでちょこちょこ話題にしてきたいで…

か、仮面ライダーディ軽度

何故見たかというと、特別企画なシンケンジャー目当てですよ! でなきゃ30分も耐えられんわコレ。 なんかあのユウスケとかいう普通の人? 以外のライダー二人性格悪くね? あれがデフォならよく見てたなぁQさんあきさん。 そしてライダー二人があんななので…

ありがとうございました!

昨日は例のごとくあまのさん、Qさんとカラオケ&飲みでした。 ここのところフラストレーションがたまる一方だったので、 歌っておしゃべりして楽しかったです!お二人とも体調を押してご一緒してくださって 本当にありがとうございました (あとQさんゴチで…

萌えパワー注入!

したいけど、ゲームとかする気力がないっす。 せめて漫画でも読もうかな。 ここ2週間ほどアメリカから伯母が墓参り等で滞在していて、 (きさくな伯母なんですがなにせオカンよりオカンパワーが凄いのでな) バタバタしていて、やれやれそれも終わったと思…

今週のシンケンジャー

あの寿司屋のすごいところは ただのにぎやかし担当の金色じゃないところですよね。 今週一番吹いたところは 「仮面ライダーぁ?なんじゃそりゃぁ!」 でしたww それにしても来週シンケンジャーないのに、 ディ軽度は見なきゃいかんのか? たまにある特別企…

私信

あきさーん! 迷う前に私に電話してくださいww

はまりもの

ブルボンの「アルフォート」に今めっちゃハマってます。 ココアビスケットのほう。 毎日ひとつ買ってますww 牛乳と一緒に採るのが好き