2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラバ教師陣

ストラバ本命は犬塚センセ。 攻略できるFDマダー

ストラバ(寅・卯)よいお年を!

今年もあとわずか! 乙女ゲやツイッターでご縁が広がった年でもあり、 失業したりと波乱含みの2010でしたが、 各方面の方々に感謝を。 2011年が皆様にとってよい年となりますよう!

屍鬼(感想など)

ノイタミナ枠でやっていた「屍鬼」をずっと追っかけてたのですが、 前半ハラハラ後半鬱々としてまして、 すごく面白いというか引き込まれていったのですが、 後半本当見てて切ないというかやるせないというか、 もうどっちが「鬼」やら…。 このご時世、地上…

WA絵茶お邪魔しました

土曜はツイッターで御世話になってる、 hukamiさん(蒼月カナンさん)の主催で、 WA絵茶にお邪魔して参りました〜。 途中からお邪魔させて頂きましたが、 10人以上の渡り鳥たちでひしめいてて(笑) 絵もそうだけど、 テキストでネタを言い合い盛り上がっ…

葵座異聞録

アルカナ・ファミリアも楽しみなんですが、 同じさらちよみ先生キャラデザの【葵座異聞録】も楽しみ 眼鏡+軍人+石田彰ボイスとは私ホイホイw

ガーネット・クレイドル

ガネクレ1巻読んで滾った〜。 最萌えは理人ですが、 やっぱ美紅とサーリヤがしっくりくるかな〜 雲屋先生が原画、 ということでも買ったゲームなので、 コミカライズが先生なのはやっぱ嬉しい〜。

ハピバ!雛ゐさん

ツイッターで御世話になってる雛ゐさん お誕生日オメです! …正直スマンかった恭介難しすぎでした…

雷狼竜ジンオウガ(MHP3)

新宿駅前の広場で等身大バルーン展示中の ジンオウガたん。 夜のほうがライトアップされて綺麗かも。

クラキミサントラオメ!

暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る念願の祝サントラ発売! D3公式の方で買いましたが、 特典スリーブの…