2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進行状況

ペン入れは完了ッス 締めきりは3日水曜着なので、 頑張ります!

追記

下書き終了! なんか水央たんが乙女だけど、 まぁ彼はクラキミ「ヒロイン」だから無問題ww

進行状況

下書きあと2枚〜今夜中に終わらせたいのココロ。

「もっともっと全力で<今>を楽しみなさい」

[rakuten:book:13457002:detail] もうたまりません! すべてがツボすぎる漫画家さんだ! 「英さん」もよかったけどこの作品も素敵すぎる。

暗闇の果てで君を飼う

画像サルベージ クラキミ深雪たんばっかり描いてるなぁ…w 普通この手のゲームって 「○○様、きゃーかっこいー」 とかなるんじゃないのか。 「深雪ーッ、俺だーッ、結婚してくれー」 になるよ!プレイしてると!表紙準備は終わりました。 あとロゴはるだけ〜…

仮面ライダーW

「ああ…やっぱり風都はいい風が吹くなぁ…」 霧彦ぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 今週の特撮はシンケンよりこれが持っていった。

暗闇の果てで君を待つ

秋にアロハで頑張る43歳w おっさんの漫画も入れたいだけど、 ネタが浮かばない…。

エスペリダスオード5

エスペリダス・オード 5 (IDコミックス REXコミックス)作者: 堤抄子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/01/09メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るまたいいところで終わってる! 先が本当に見えなくてハラハラしますね。

連休

土曜は仕事なので2連休でしたが、 日曜日は久しぶりに会う友人たちとの新年会。 今日はゴロゴロしたり、買い物したりしてました。 明日から仕事が新シフトで先が思いやられるのですよ〜。 でもまぁ頑張るけど! シンケンジャーはついに殿の秘密が白日の下に…

夏目友人帳とか

クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (21件) を見る新装版刊行開始! これは嬉しいですね。もとのやつがでかくて場所…

ほなみん

暗闇の果てで君を待つ、の穂波。 表情グラフィックの横に目線を流した、 すっとぼけ顔が(・∀・)イイ!! 2月11日のD3オンリに問い合わせしてみたら、 クラキミOKだったので、 一念発起してサークル参加申し込んでみます。 かなり突貫工事ですが、 私には4コマ神…

仕事始め

本日から仕事です〜。 なまった身体にこたえるわ〜w でもまだ電車空いてる気がします。 学生さんいないからかな?

画像サルベージ

一年前くらいに描いたやつだなこれ。 金色のコルダの月森。 3楽しみは楽しみなんだけど、 あのバトルはじめそうなキャラデザはどうしたことなんだww

寝正月!

順調に寝正月です。 餅マンセー。 昨日はQさんとまったり遊んで来ました。 Qさんありがとう!噂の柳生武芸帳後半(京本政樹がなんか帰宅したところくらい?) からちょろちょろ見てましたけど、 予想以上に柳生もこみちがひどい空気でクソワロタww

暗闇の果てで謹賀新年

そういえば羽子板とか凧で遊ぶ子供をとんと見かけなくなったな〜と。 冬コミ行ってから、 やっぱ本作るのいいな〜と改めて思ってます。 まぁでもいくら本が大事でも、 タクシーの運転手さんに失礼な態度とるのよそうぜ! (帰りのタクシーで運転手さんに聞い…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます 毎年大概ワイルドアームズ絵ですが、 今年は暗闇の果てで君を待つ、で。