2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタ☆スカ教師陣

ビタミンZとか色々買い物しましたが、 プレイ時間の短そうなStarry☆Sky〜in Spring〜 を先にやろうかな〜と買いに行ったら品切れでした。 トホホ…通販にしようかなぁ。 ラクガキは教師陣。 学校の設定がツボです。でも星詠み科ってスゲェw 気になるのは 自…

完結

HELLSING(10) (ヤングキングコミックス) [ 平野耕太 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 少年画報社 YKCショップ: 楽天ブックス価格: 545円ずいぶん長いことやっていたような気もしますが、 10年なんですね。 お疲れ様でした。 ええい…

発売オメ!

VitaminZの北森先生(主人公)。 プレイするの楽しみ! PV見たらツッコミとスルーの動きがパワーアップしてておかしいw まぁ残業で買いに行けてないんですがねorz ところで前作のT6こと 二階堂先生たちは影も形も出てこないんでしょうか(泣)

サムライ戦隊シンケンジャー

青の吹っとび振りと 「くっついただけじゃ…(ビームにやられて)ギニャー!」 の流れに爆笑しました。 あと黄色かわいいなぁ! それにしてもその黄色とタメを張るほど、 幕をますごとに殿が可愛くなっていくのは何故だ!

3月22日

今年も故人に感謝を

火原可愛いよ火原

前に描いたものですが 「金色のコルダ」の火原。 コルダシリーズの癒し系だと思います。 天然カワイイ

朱雀帝に爆笑した

はじめてノイタミナの源氏物語見たのですが、 なんかどこから突っ込んでいいのかというか なんかスゴイもん見ちまったぜ…と思いましたw 朱雀帝あんなしっかりした人だったか…? と思いつつも爆笑したました なんだアレーww 演出が妙におかしいww

春を忘るる 花もあらじ

ここのところはずっと目がつらかった…! 花粉はアレですが、 春は好きなんですよね。 桜が楽しみ。 会社が早く終われば、江戸川橋公園のとことか、 けっこう歩きますが神楽坂通って、 飯田橋〜市ヶ谷あたりの靖国通り沿いの桜を、 そぞろ歩きで楽しんだりと…

今週のサムライ戦隊

殿可愛いよ殿

お伽〜とか

お伽もよう綾にしき 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/03/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る終わっちゃった〜とか思ったら 続編あるんですね! 嬉しいけど先…

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

泣くしかないだろコレ!

「Starry☆sky」の牡羊座、土萌 羊。 なんかぶりっ子(死語)ぽくなってしまいましたがw今月はビタミンやスタ☆スカな乙女ゲーや、 アマガミ(ギャルゲー)も買う予定だし、 セブンスドラゴンもやりたいし、 スターオーシャン4もまだ買ってないし でも積みゲ…

お疲れ様でした

土曜日はQさんとあまのさんに遊んでいただきました〜。 最近仕事忙しくって色々クサクサしていたので、 すっきりさっぱり楽しい時間を過ごさせていただきました! ありがとうございます。 個人的にボルテスVを歌えて満足ッスw (何故かここのところ頭の中…

「英雄はまだ現れない」

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/23メディア: コミック購入: 9人 クリック: 47回この商品を含むブログ (123件) を見るあいかわらずトルケル不気味可愛いw ビョルンに合掌その他もろもろ買いまし…

早いもので

もう3月なんですよね…。 年が明けたな→もうバレンタインか→もう3月!? というかんじで時間がたつのが早い早い。今週はよく働いたな〜と思ったのですが、 これからが本番なんだよなorz 忙しいのはいいのですが、 さすがに歳のせいか疲れやすくなってww