2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ

なんつーかある意味ベタですが記念カキコ。 スイッチかっけえええ!! 関係ないですがボッスンの本名が思い出せませんw

GW

カレンダーどうりですが、お休み多いのは嬉しいな! このあと夏期休暇までが長いのが悲しいトコロですが。 そういえば来年の9月はお休みがすごいことになってますね! 秋にもGWもどきがあって嬉しい!(鬼が笑いそうですが)

クラリッサ

WAXFのクラリッサたん。 いまごろになってなんですが、 原稿のクラリッサの前髪、あんまり鳩に描けなかったです(笑)

昨日から

Qさん家にお世話になりにいきました〜。 元気そうでなによりです。 二人で録画のゴーオンジャー鑑賞に盛り上がりました(笑) なんだよ名乗り最初って! なんだよキメポーズセンターって! ガイアーク面白すぎw そして青は私服がおっさん過ぎw

ニクス

ネオアンジェリークのニクス。 胡散臭い眼鏡は大好物ですよw アニメでは柚木ポジションwなのかあれ…。 設定が設定だからしょうがないかな〜。 ゲーム持っていますが、フルボイス版がちょっとほしいです。 どうせならアンジェリークにも声つけて欲しかった…

終わったどー!

原稿終わりました!いや〜、何とか体裁つくろえたかな(笑) 後は朝、出勤時に宅配出すだけッ。フィアースとクラリッサ漫画以外だと、 何故かログナー率が高いかもしれないですw (私とQさんで描いてるし)

自分で

思ってるよりフィアーススキーかも知れないなあ(笑)

祭りの後

Poo本家版権お題WAシリーズ開催終了ということで、 皆様お疲れさまでしたッ! いや、もうあの盛り上がりは異常wものすごく堪能いたしました。 下手な踊りも踊ってきました(笑)しかし本当に皆さんお題を喜んでいて、 あそこまで愛されるWAはもうね本当にね…

原稿進行状況

仕事いってるか原稿してるかな日々なので、 ネタがなくてすみません(笑) 枠とセリフ枠は終わったので、土曜までにペン入れして、 日曜月曜(お休み)で仕上げして22日に発送の予定です。 おっし、計画通り!(デスノ)

祭りだワッショイ!

版権お題WAキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 一番手がトカとゲーというGJ!というか、 ナイス開幕すぎるイラストで思わず吹いたw 色んな方々のWA絵が拝見できて本当に素晴らしいです。 都深野さんとJR智子さんの御絵、完成楽しみにしてます!自…

原稿

表紙(絵)と事務ページは完了ッス。 ストーリー漫画の下書完了。今晩のうちにギャグページの下書き描いて今日はおしまい。平日だとなかなかはかどらないので休みの日にまとめて作業になりがちなのがアレですが頑張ります。 部屋がスゴイことになってきました(…

美しいとは

このことだなぁ〜という映像。 宇宙でこれ生で見たら、 感動なんてものじゃすまないかもしれませんね(笑) http://space.jaxa.jp/movie/20080411_kaguya_movie01_j.html

アニメ感想

図書館戦争 期待して見たんですが、なんだかちゃッちゃッとやりすぎな感じ。 1クールだからこんなもんなのかな〜? でも堂上の中の人テラ美声。 来週は鈴木達央氏の手塚に期待。ソウルイーター(レイトショー版) 面白かった! OP可愛いな。 棒とか評判のw…

ばいすはいと

携帯で「う」に濁点つけるのがワカリマセン(笑)

花も桜に まさりしもせじ

友人たちと浅草にお花見いってきました〜。 まぁスゴイ人でしたよ! 天気もよかったし、予約してもらって、 期間限定なる「お花見夜桜船」にも乗って満喫いたしました。でもお花見というよりまさに花より団子だった気がする(笑)

隅田公園の桜

版権お題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ワイルドアームズシリーズpooお絵かき掲示板版権お題決定オメデトネイター!! リアルアークインパルスですよw 一回くらいは是非とも参加したいところですが、 オエビ苦手&Pooってもう何年も描いてなくって忘れてる予感(笑)まあ拝見してるだけでも楽しい…

予約

印刷所予約してきました。 が、がんばるそ。

いっそエイプリルネタならよかったのに(泣)

「御日月家絵巻」様閉鎖。 長い間本当にお疲れ様&ありがとうございました。 ブログは残るといってもね! 403になっているの見るとやっぱね、しんみり。 でもお気に入りからははずさない、それが俺のジャスティス。 気持ちの問題なんだぜ!