2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VitaminZ

発売楽しみなビタミンZ。 OP公開されてから歌が頭の中ぐるぐるしてます。 http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/ 昨今乙女ゲーで声優さんが歌を歌うのは 珍しくもなくなってきましたが、 やっぱりビタミンシリーズの曲いいなぁ〜。 KENN氏が上手いのはともかく…

的場静司(夏目友人帳)

夏目友人帳の的場の当主様 私が描くとこんな感じかな〜。 (似てないのはry) 名取をして「怖い人さ」な人でも、 ニャンコ先生にかかれば 「眼帯、長髪、番傘の痛い格好」の人よばわりwwさすがに二期では当主様まで出番ないでしょうが、 是非三期までや…

「さぁ一緒に立とう!戦おう!」

OVAジャイアントロボ〜地球が静止する日〜のDVD。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KKR4W6/sinobi-22/ref=nosim/こういうお得パックが出るんですね! 知らなかった〜。 前のDVDBOX(中古で買ったやつですが)と、 リマスター版DVD持ってるから…

今週の戦隊

相棒〜とか言いつつ炎神たちが消えていって、 ノォォォー! とか思ってたら黒と緑が消えちゃいましたよ!! 来週は銀と金色にフラグが立ったっぽいですが、 大丈夫だよねこれちゃんとまたそろうよねあわわそのまんま仮面ライダーキバ最終回を見たわけですが…

ラムサス(ゼノギアス)

「空の小道」様の4周年記念のリクエストで、 素敵な若&シグを描いていただいて感激ですv ありがとうございました! で、攻略本なにげなく見てラムサス閣下を。 ゲーム中、1、2を争う不憫キャラでしたww 「塵ね」とか言われたりしてw いやまて美少女4人…

絵チャ

昨晩、三月 秋さんの絵チャにお邪魔して参りました〜。 が! が! 2時くらいまでは記憶があるんですが…。 寝オチしてしまいましたorz 気がついたら4時半すぎでした。 うう、すごく楽しかったのに〜。 また是非リベンジしたいです! 参加の皆様、失礼いたし…

今週の戦隊

最終回まであと1ヶ月きってるのに、 いっこうにほのぼのギャグ路線な(大好きだけど!) ゴウオンジャー。 さすがにというかやっとというか(笑) ラスボスっぽいのやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? しかもゴミ箱からw ヨゴ様か?と思いましたが、どうなんだろ。 …

夢よ覚めないで

猫カフェのHPを見てたせいか? 生後3ヶ月くらいの子猫たち、 5〜6匹くらいにかこまれてキャッキャウフフ(*´Д`*)ハァハァ している夢を見ました!! なんといういい夢お腹さわってる感触とかリアルだったー 鼻血ものだw

大河ドラマ

子役が素晴らしすぎるというか可愛い〜vv そして出番が少ないがエースのジョーがかっこよすぎる!!

正月休み終了

明日からがっつり仕事です〜。 休み前は積みゲー消化すっぞ! とか思っていたのに ひとつしかクリアできませんでした(泣)でもわりと絵は描いたかも? そして「チチをもげ!」アルノーバージョンはこちらw http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bb…

チチオフ(笑)

本日はもはや恒例(笑) あまのしかるさんと御日月Q太郎さんとカラオケ→飲み、なプチ新年会?でした。 さんざん歌った後、 金色のガッシュのフォルゴレの神曲(異論は認めないw) 「チチをもげ」を「映像は出ないよね〜」とかなんとか言いつつ Q太郎氏がポ…

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます! 今年もぐうたらマイウェイな私だと思いますが、 よろしくしてやってくださいませ。 フッフッフッ。 ワイルドアームズクロスファイアーッの、 (一応)シャルとルーズたんです。そしてエグララグたんバージョンはこちらwht…