チチオフ(笑)

本日はもはや恒例(笑)
あまのしかるさんと御日月Q太郎さんとカラオケ→飲み、なプチ新年会?でした。


さんざん歌った後、
金色のガッシュのフォルゴレの神曲(異論は認めないw)
「チチをもげ」を「映像は出ないよね〜」とかなんとか言いつつ
Q太郎氏がポチっとしたところ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
爆笑してビクトリーム様の入れてみろ!とやったら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今まで何回か歌ってもらったことはありましたが、
映像出たのはじめてみたよしかも編集上手すぎワロタ
3人して腹抱えて笑い転げてました。
新年早々笑う門にはなんとやらですねw


あとはチチについて熱く語り合ったり、
ロコロコ2の
「往生せいや!」「死にさらせエ!」
↑やや誇張表現
な通信対戦見たりw
楽しかったですー。
お二人ともお疲れ様でした!

中のひとつながりで
チチもげアルノーとか描いてみたいw