2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タブロウゲート4巻

早く出て嬉しい。 というかまさかのCDドラマ化! しかも脚本は大河内一楼だってー!! いったいこの地味漫画(すみません)に何が。タブロウ・ゲート 4 (プリンセスコミックス)作者: 鈴木理華出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/06/16メディア: コミック…

WAオンリー

気がつけばあっという間に6月終わりそうですよ! ヤバス! オンリー申し込みまだしてませんです。 申込書DLしといてそのまんまだったw 来週平日休みがあるので為替買いに行こうかと。 今月はホントバタバタしていたなぁ。 なんか本筋の仕事以外の雑務で沸…

暗闇の果てでry

「暗闇の果てで君を待つ」の先生。 クール担当かと思いきや、 縛り上げられてるとかww 駄目じゃん先生! へタレか!へタレなのか!

第一回チキチキ(ry

「恋愛総理大臣」って何やねんw それの正体あてにする? ロマンではなさそうな気がする。 もっと濃い(というか少女漫画ちっくな) 名前名乗りそうな気がするし。 そういえば関係ないけどチンクル好きなのって Qさんだっけ? 続編来るみたいよ。

第一回チキチキ(ry

ゴメン!Qさん! うっかり日記に表示されるリンクを踏んで、 メイン3人の声優さんを知ってしまったので、 もし続行なら3人以外でお願いします。 ちなみに3人とも声優さんは凄いんだが、 個人的なイメージからはorz (特にスイッチ)

第一回チキチキ「スケットダンスドラマCD]声優当て

ハンデということなので、 ルールはQさんが決めるとかでOK?

アニメ戦国BASARA最終回

最後の何分かは 「ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜」 ep.7を見てるかと思いましたww しかし光秀の光秀っぷりに拍手を送りたい。 見てない話もあるので、 DVD買っちゃうわ〜。

今日ジャンプ買った私がいまさら書きます

今週にやにや読んでいたら、 スケットダンスまさかのCD化ですよ! これはチキチキ声優あてやるしか?w カラオケ代賭けようwしかしネウロも終わりアイシールドも終わり、 ジャンプ読むもの少なくなってきたなぁ〜。

starry☆sky双子座

スタスカ双子座担当もじゃめ…ゴフッ、水嶋。 CD買うならゲーム出てから…とか思うのですが、 気になりすぎるんだぜ! 春組は皆でキャッキャしてるのがよかったので、 CDはいっかな〜ですんだんだけども。 それにしても髪形難しい! もじゃっとさせてればとり…

うぉー

今日休みなので、 昨日張り切って (でもないですが私がやらねば誰がやる的な気合で) 草むしりをしたら、腿のウラが筋肉痛です。くぉぉ。 次の日にくるだけまだいいのか?いいのか? 基本的にPCいじる時以外は立ち仕事な職業の人間なんですが、 それとこれ…

暗闇の果てで発売を待つ

http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 音楽と設定だけで特攻w 各キャラクターの微妙にお堅い設定もツボです。 タイトルロゴ好きだなぁ。

激撮ご近所猫

トリオ・ザ・ご近所猫ですよ ちなみに奥の猫は去年の夏の子猫時にも写真とってますね。 (フォトライフを参照)

サムライ戦隊シンケンジャー

いやもう朝からドコからツッコんでいいのか、 笑っていいのかわからない大変濃い30分でした。 いやもうイカちゃんとかスシチェンジャーだのサカナマルだの、 今年の金色の濃さパネェっす! 6人目が名乗りを上げてる時に、 全員ポカーンとしてる戦隊ものって…

「離婚調停」めあて

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/04メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見るジャンプスクエア買いました〜。 創刊号以来w 松井先生めあてで買ったので、 先生の漫…

メアリィとアレクス

「黄金の太陽」の水のエナジスト二人。 (ピカードは入れるとこなくてw) 服とかよくわかりませんサーセン。 水の人は色が涼しげでいいですね。 新作楽しみ〜。 あわせて「開かれし〜」と「失われし〜」をひとつにしたのとか、 DSに移植してくれるともっと(…

DSで「黄金の太陽」新作

DSで黄金の太陽新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! いやもうあれで出ないか? とあきらめていただけに嬉し過ぎるッ!!

グラン・トリノ見てきたッス。

水曜にお休み!(レディースデー) ということで「グラン・トリノ」を見てきました。 1000円で見て申し訳ないようないい映画でした〜。 最後は哀しいとかいうワケではなかったのですが、 自然とちょっと泣いてしまいました。 そんなにお客さんいなかった…