2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこだいすき

レンタルマギカの猫屋敷。 アニメが気になって(絵が好み)、原作まず読んでみるべかと思い、 「でも絵が好きでも文章好みじゃなかったらスルーかな」 と思っていたのですが、 文を見る前に作者さんのプロフィールが目に入りました。 グループSNE所属 大丈夫…

お休み

だったので、わ〜い寝坊とか思っていたのに、 お向かいで工事がはじまったので、 すごい音で寝坊できず。・゜・(ノД`)・゜・。 美容院行って髪の毛さっぱり切ってきました。 ゲームしました。 そんなお休みでしたw

ルパたんその2

なんか逝ってらっしゃる顔になってしまった(笑)シャル×エグ(同盟万歳ッ)を練習ッ!しようかと、 まずはひっつきひっつき!と考えていて、 シャルが後ろからエグララグたんの顎に手をかけて… まで妄想して、 たぷたぷ という言葉が浮かんでしまいましたw…

台風一過

昨夜会社から帰宅する時はえらい雨だったのですが、 なんというさっぱり天気。

お買い物

大江戸ロケットDVDスタートですよ!!大江戸ロケット vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見るDVD特典映像はこのひとことで表わせます。 山ちゃん自重…

給料日ッ

だってのに、家に入れるお金やら光熱費の支払いやら、 オタク費(笑)やらで出てくお金の多いことよw 先日誕生日だったので、ついついネットでポチポチしちゃったりして。 宝くじとか買ったことないんですが、 今年は年末ジャンボとか買おうかしら(笑)

ネウロアニメ

ヒステリアの如くぶっちゃけるとこのアニメ原作知らない人が見てて面白く映ってるとはとても(笑) カイジのが面白いわ。

うわ

今はてなの注目の商品見て気がついたけど、 ブラックラグーンの7巻もう出てるーッ! エダたん表紙エダたん表紙( ゚∀゚)o彡°

フィ茄ー子

発音がフィアースなのはわかってるんですが、ついついフィアースと発音してしまう…。たいがいピンでかいてますが、 イチャコラ絵とか練習しようかなぁ。 色気のない絵なのでカップル絵とかあんまりというか、 ほとんど描いたことがないのですが。でもハガキ…

XFOP

ワイルドアームズクロスファイアのオープニングが好きで、 起動するたび聞いてます…と、今まさに書いてて気がつきました。 素直にサントラ聞けよ うっかりしてました(笑) が、クリアするまで封印してるのでやっぱり見ることにw

絵茶

金曜夜中にあまのさんのところの天然絵茶室さんにて、 絵茶参加させていただきました。 今日も仕事だし、1、2時間くらいで失礼させていただこうかと思ったら、 11時半くらいから3時半ちかくまで参加してた(笑) しかし朝いつもと同じ時間に起きれた自…

有閑倶楽部ドラマ

今日は早く帰れたので、見ましたが・・・。 一時間耐えた自分に乾杯。男山とサユリアケミタマフクはいいよ(笑)ふにゃっふにゃっしたミロク・・。 あれはねぇw あと美童の中の人は素直にカツラかぶっとけw女の子はわりといいんだが(特に悠里の中の子は頑…

祭りの後の寂しさ

WAイベントの良さって、流行とかそういうの置いといて、 本当に作品が好きな人々が集まってる! っていうのがひしひしと伝わってくるところですね、 と昨日を振り返ってシミジミ。本当にいいイベントでした。 改めてスタッフ様方、参加された方々に感謝。 ・…

シャル×エグ同盟万歳ッ!!

・・・というのを見出しにしようと約束したので(笑)ファルガイアサミット、お疲れ様でした!! スペースにお寄り&お買い上げくださった皆様ありがとうございます!本当に素敵なイベントでスタッフ様ありがとうございました! お世話になりました!いや〜…

いよいよ明日

つか日付変わって今日ですが、ファルガイアサミット開催! ということで楽しんできたいと思います。

アイサー艦長!

ワイルドアームズフィフスバンガードの艦長。 チャックばっかり描いていたので、 おっさん描きたくて描きたくてw

原稿終わって

ヒトゴコチ〜な火曜日です。 XFのミニミニ本作ろうかと思ってたのですが、 あんまりゲームが進んでないのでちょっと断念かな〜。 今回は連休があって助かりました。 平日だと仕事で疲れてるのもあってか、 モチベーションがあがらないんで…(言い訳) まぁク…

脱稿イェーッ

終わった! 後は宅急便が事故らないことを祈ります。 台風も消えてくれ!(笑)

ゲスト様

ゲーム終わってないのに、無理言って描いてもらったQさんの原稿が届きました。 まさかの武装錬金ネタに吹いたw自分の方はあとトーンです。 事務ページや表紙は先にやっといたのでなんとかなるかな〜。 まあもう料金も振り込んじゃったしね!

実に

女王国の城 (創元クライム・クラブ)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (247件) を見る15年ぶり(だよね)な有栖川有栖の学生アリスシリーズの新刊。 正直もう出な…

ネウロアニメ

一番面白かったのが最後のカット絵つーのが(笑) まあこんなんかなあという感じです。 視聴はしますがDVD買うかはちと微妙かも。 っていうか漫画が面白すぎなんだよ(笑)