シャル×エグ同盟万歳ッ!!

minouyuri2007-10-14

・・・というのを見出しにしようと約束したので(笑)

ファルガイアサミット、お疲れ様でした!!
スペースにお寄り&お買い上げくださった皆様ありがとうございます!

本当に素敵なイベントでスタッフ様ありがとうございました!
お世話になりました!

いや〜、むちゃむちゃ楽しかったです。
いい本もゲットし、お菓子もいただいて(秋さん、都深野さんありがとうございます)
、コスプレさんで目の保養をさせていただき、充実したイベントでした!

イベ後はあまのしかるさん、三月秋さん、ひよこさんとで、
カラオケ→しゃぶしゃぶのコースでした。
私、昨日焼肉で今日しゃぶしゃぶってどんだけ肉好きやねん(笑)

あとシャルとルーズとエルララグのカポー話に花が咲きました(笑)