2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いのでこっちに

5月のスパコミで出す(予定)の、 WA5本のゲストをお願いしようと、QさんにWA5のソフトを送りました。 未開封に驚いてるようですが(日記拝見)そりゃそうさ! もう一本買ったんだものw 先日、ダブっていたWAソフトを売ったばかりなのにw だって〜特価だ…

アニメ金色のコルダ

ちょww 柚木様、予告でのツッコミ、黒いのがちょっと出てきてますよ(笑)

今週の仮面ライダー電王

ヤバイ。 「そうでした」 「カニが飛んでんじゃねえ!」とかいちいち面白すぎw

今週の獣拳戦隊

実況ハエ、あれはどうなんだろう・・・。 斬新っちゃ斬新ですが、五月蝿いったら五月蝿いかも(笑)EDの変なダンス好きです。

花粉にも

参りました(泣)

激寒

今日は焼肉の会だったんですが、帰り道メチャメチャ寒くて参りました。って云っても大体これくらいが普通なんですよね。今年が暖かいだけで。

サントラゲットレ

後編買いました〜。 もちろんヤマギワで(笑)でもとりあえずクリアまで我慢! もうラストまできてると思うんですけれどもね。(ゲーム・ミュージック) 水樹奈々/甲田雅人(BGM作曲)/上松範康(BGM作曲)/ワイルドアームズ ザ フィフスバンガード オリジ…

しくじった!

ヴィンラント・サガ買うの忘れましたッ!!蟲師(8) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (198件) を見る

お休み

今日はお休みでした。 早めにアキバ行って買い物して、WA5を進めようと思っていたのですが、 爆睡しすぎて出かけたのが遅くなってしまいましたwアキバは「ひぐらし〜」ばっかりでしたね〜、どこもかしこも。 興味はあるのでWAが終わったらやってみようかな…

アニメのだめカンタービレ

食べながら一話以来久々に見ましたが、あんまり印象かわってないな〜、というカンジ。緩急ついてないというか。さっさかやりすぎっつーか。 演奏シーン、イマイチですね。ううむ。 小川真司のミルヒーとか真澄ちゃんとかいいのにな〜。 もったいない。

超眠い

すごい疲れていて眠いんですが、夕食のモスバーガーを食べながら、 コレを打っています。 こんな時間に食べると肥えちゃうわ☆ と普通のオナゴなら気にするのでしょうが、 もう肥えてるから(゚ε゚)キニシナイ!! さきほど帰宅したばかりなのでいまご飯なんです。 (…

アニメ武装錬金

でも武装錬金は見たぞ!w いやもうあらためて書くまでもないですが大戦士長素敵すぎ! そして潜水艦の艦長に菅生隆之!! 起きてて良かったー(笑) そして次回はバスターバロン!! うっは〜。

さすがに

残業でハケンの品格見れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 大泉 洋が面白くって好きなドラマなんですが。 (相棒はもう最初から無理なのわかってるので)

魔人探偵脳噛ネウロ人気投票順位当て

ごめん、Qさん、人間サブレどこで出てきたかサッパリ(笑) いつだったか笛吹が潰しちゃったサボテンが可愛かったんだけど、 さすがにそれは載ってないっすね!(笑)ええと、 ・笛吹 ・樋口 ・電人HAL ・魔元帥 ・アカネちゃん でどうだろうw絵は笛吹・・…

今週の仮面ライダー電王

まさかわたしが仮面ライダーの感想を書くことになるとはw (漫画のスピリッツ以外) 今週は「ゴメンナサイは?」「ごめんなさぁい!」が、 すべて持っていった!あとバイクに品川ナンバーついてるんすがw

今週の獣拳戦隊

ボウケンジャー終わったんだなぁ〜というのがまず一番ですね。 寂しいこと寂しいこと。 赤はまぁ〜、ああいう設定ならしょうがないかな?というカンジですね。 ニキニキうるさいけど、ウザカワイイ(笑) 青はへたれっぽいw 黄色ちゃんがポニテが可愛いしっ…

春っぽい

空気が日に日に増してるカンジがしますね〜。 くそぅ、花粉さえなければいい季節なんですが。

魔人探偵脳噛ネウロ人気投票順位当て(長!)

Qさんの「俺は逃げも隠れもしない!(意訳)」発言しかと拝見しましたぞ(笑)樋口、電人ハルとかそこらへん? ジャッジは西のガッツさんに勝手にお願いしたいトコロですね(笑)

のだめ17巻

はてなのランキング見て出てるの知りましたよ。 コンビニ買い。のだめカンタービレ(17) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 講談社 キスKCショップ: 楽天ブックス価格: 463円アニメは一話だけみて、なんかテン…

目がー目がー

カユスギです。

サントラとシナリオ本

を今だにゲットレしておりません〜。 サントラは月末にアキバに買い物に行った時でいっかな、もう(笑) 絶対ヤマギワは切らしてないよ(笑) 2には「氷の〜」の歌詞のってるのでしょうかね? 英語でいいのかなあアレ。ファ〜ルガ〜イアっていってるっぽい…

かゆ

うま。 でなくて、今、花粉がどれくらいの状態かは判りませんが、 とにかく今日は目がかゆかったーッ! 雨降ってるのに・・・。そうそう蒼太w Q太郎氏(id:mikatukiQ)が「俺はいつでも挑戦を受ける!(意訳)」 と日記をかいていたので(笑)、 第2回(だ…

アニメ武装錬金

再殺編VSキャプテンブラボーな回だったわけですが。 漫画の武装錬金のどこが一番好きなシーンかつったら、 「超えたなぁ、戦士カズキ」なワケで。 ちょっともっと溜めてセリフをいってほしかったけど、 戦闘よかったからまぁいいや! チクショー、なんてカッ…

うっかり

ジャンプを土曜日に買うのすっかり忘れてて、 今日会社のそばのコンビニで最後の一冊をゲットレしました。 土曜日ファッション誌は買ってたのですが、 ジャンプの発売早いの気がつかなかったです。ところで、ネウロのチキチキ人気投票あてやる?

自分用に

何か買ってくればよかったかなぁ(笑) しかし今日は暖かかったというのもあるのでしょうが、 デパートの中暑すぎでした。 なんだかちょっと空気が春っぽい気がしました。 (風強めでしたけれども)

バレンタインチョコ

しっかし最近は見るのも可愛いチョコばかりで目移りしますね。 某社と会社用です。 ゴディバはナイトバーンにだ!(笑)

仮面ライダー電王

そういえば仮面ライダーだったな、と変身して思い出しました(笑) 普通に30分見れた!(カブトはなんかオサレ臭?がして駄目でした) オーナー(・∀・)イイ!! オレ(・∀・)イイ!! とりあえず見れる時は見ますぜ!

轟轟戦隊最終回

一年間お疲れ様でした! 安心して見ていられた、素敵特撮でしたよ! 特にガジャ様は私の中で特撮女王の曽我町子さんと並んだッ!

連休〜

3連でなくって2連ですが、嬉しい〜。 なかなか思うサイクルで休みが取り難いシフトの職場なので、 お休みが続くのは嬉しいッス!関係ありませんが、シャープのCMの 「亀です、嘘です猫です」に爆笑しました。週刊古代文明うんちゃらがすごく欲しい!のです…

そうだ!

特撮神Q太郎と西のガッツさんが「(・∀・)イイ!! !」 といってる例のライダーですが、 先週のこの次は〜ってやつ見て、変なポーズに一瞬ときめいたのは、 ここだけのハナシです(笑) でもなんかあのはにゃはにゃした主人公にいらついて、 前半で見るのやめた…