2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記念カキコ

魔人探偵脳噛ネウロから目が離せないなかのスケットダンス ロマン自重ww 良かった! 口の中何も入ってない時で本当に良かった!! でもそのあとほんわりさせるあたり好きだわ〜。

ルパート

WAXFのルパート。 こういう表情描くの好きなんですが なかなかうまく引き出せないな〜。

チャット

三月秋さんの絵チャにお邪魔いたしました! 遅れていったので長居はできませんでしたが、 ありがとうございました〜。 しかしほとんど特撮と美尻とか会話がカオスでしたww お疲れ様でした!

サムライ戦隊シンケンジャー

初めてのロボ合体でズッコケを見るとはww 「俺余ってるだろ!」 に朝から爆笑いたしました。

ありがとうございます

ここに書くのもなんですが、 お手紙、ご丁寧にありがとうございました!! 心底ビックリしました。 こっちがどきどきポヤッチオですよ(笑)

英さん

「環状白馬線 車掌の英さん」の英さん 英さん可愛すぎるよ英さん 「チビ助」と言っている車掌さんも好きなんです。 あの動物のラクガキの破壊力ハンパないっすww ひとのこといえないですけどw

鼻ずびずび

ティッシュもったいないな〜と思いつつ、 鼻かみまくりです。 もはや鼻のまわりが痛くなってきましたww

サムライ戦隊シンケンジャー

時代劇×戦隊ということではじまりました新番組。 設定&和風の演出は超ツボです! 黒子カワユス ロボカワユス じぃ着物派手すぎww キャラとかはまだこれから見ていかないとなんともいえませんが、 一見ぶっきらぼうですが、 うちに熱いものを秘めているレッドっぽ…

ジェローデルたん

特撮神Q太郎氏より「ジェローデルがあったから」 といただきもの〜v このシリーズ、 アンドレだのフェルゼンだのは見たことあったのですが ジェローデルもいたのかw(失礼) せっかくなのでDVD一話のジェローデルたんと撮ってみたんだぜ! (場面の後彼は…

地味に(・∀・)イイ!!

[rakuten:book:13105290:detail] カバー見たとき女性かと思ってすみませんw 英さん可愛いよ英さん うまく言えないんだけどこういう漫画大好きだ!

チョコレート戦争2009

今年も女の戦場を戦って参りましたが、 いやもう本当に毎年毎年可愛いの出てますよね〜。 ラッピングとか可愛いチョコとかいいですよね! (歳の割りにそういうファンシーなシールとか リボンとかショッパーとか好き) まぁ今年も某社と会社で終わりという …

祝発売

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見るすみませんまだ買いに行けてないです。 まぁ買ってもしばらく…

解きはなーつ!

Qさんのメールの「ときはなーつ」ネタに吹いた後思い出したモノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/04/08メディア: DVD購入: 6人 クリック: 44回この商品を含むブログ (18件) を見るこれ買…

ゴーオンジャー最終回

一年間本当に楽しませてもらってありがとう! しかし声優さんたちのカメオ出演といい、 スタッフの仲良しっぷりが伝わってくるようでいい作品でした。 特に好きな金と銀の兄妹 (似てなry)しっかし 「俺たちの戦いはこれからだ」EDって流行なのかww

エルファス(ジルオール)

ジルオールの救世主サマ。 PSP版のジルオールインフィニットプラスでは、 仲間キャラになったのはいいんですが、 あっち側だと面白かったのにな〜。 ジュサプブロスとかも一緒で (ジュサプー好き) しかしこの人の衣装(ほぼ半裸)といい、 たまねぎ…じ…

今週の戦隊

ゴーオンジャーも来週で終わりなんですよね〜。 はぁ〜寂しくなるわ…。 敵の幹部がいなくなってこんなしんみりする番組 そうそうありません。 サムライ戦隊(笑)シンケンジャーが面白いといいな!