ジェローデルたん


特撮神Q太郎氏より「ジェローデルがあったから」
といただきもの〜v
このシリーズ、
アンドレだのフェルゼンだのは見たことあったのですが
ジェローデルもいたのかw(失礼)
せっかくなのでDVD一話のジェローデルたんと撮ってみたんだぜ!
(場面の後彼はオスカルにフルボッコされますw)
漫画の彼は得体の知れない変態さんっぽい人ですが、
アニメだとわりとわかりやすいかませ犬キャラだよな〜。

どうもべルばらは女性キャラのインパクトがありすぎて、
あんまり男性陣かっこいいとは思わないww
源氏物語も自分の中ではそんな区域かな
光源氏は「貴方って最低です!」(BY城崎)
といわれそうなキャラだろう!
源氏は小学生の時に図書館にあったのと(児童向けなのか?)
あさき〜を読んで以降は読んでないので、
歳とったいま読むとまた違うのかも。