2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

健康診断でした(うちの部署は年二回) メインイベントは採血(注射嫌い!)っつうくらい、 数日前からガクブルしてたので、 終わったあとの安堵感はハンパないですw 珍しく定時に上がれたので、やっと諸々お買い物できたー。私信 じょりいさん、勇なま(最…

DC〜ガールズシンフォニー〜

ダ・カーポ〜Girl's Symphony〜 の四之宮四兄弟+兄+わんこw 乙女ゲーは「プレイヤーが介入できる少女漫画」 的な感覚で遊んでいるので、 こういうべったべたな少女漫画っぽいの たまらないんだぜ! しかし買うゲームも積んだゲームもありすぎで、 嬉しい…

まとめて感想

・ゴーオンジャー 青がかっこよくてビックリしたよw ヨゴ様は復活するのかな〜?と思ってるんですが、 どうでしょう。 「ヨゴ(フランケン)シュタイン」 とかなんちって!なんちって! 赤はさすがに復活すると思ってましたが、 世の中には伝説の「最終回に…

マクロスFボーカルCD

待ってました!! http://www.oas-work.com/musicworld/music/view.php?id=11868

お疲れ様でした!

本日はあまのしかるさん&じょりいさん&御日月Q太郎さん と遊んで頂きました! なかばじょりいさんを破壊神さまにするべく布教するオフでしたが(笑) 楽しかったです! ありがとうございました!

そろそろ

PS3買おうかな〜と思うのですが、 ぺけ箱360でさえあまりつなげてないのに、 ちょっと悩んでしまいます。 リトルビッグプラネットが可愛い〜。

連鎖

あきさんの日記開くと、 チャゲ&飛鳥のモーニングムーンが鳴り響くのですwサビしか覚えてないから今度Qさんに歌ってもらおう(笑)

勇者のくせになまいきだor2

祝!発売日!ですが、 ちょっと落ち着いたら魔王様に会いに行きます。 日曜日約束あるから、 休日出勤にならないといいなー。 仕事なのでやらないといかんのは十分承知してるんですがね〜。よし気持ち切り替えよう。 かかって来いやー!

「こんな僕にも本当に何かが守れるんでしょうか」

鉄のラインバレルアニメのOP, JUDA側に宗美さんがいなくって、 アレ加藤機関側にタリスマン並んでね? 見間違い? とか思ってネットをうろついてたら、 「中島宗美とタリスマンは敵として登場」 orz 岩手の話好きなんだけどカットですかー! 「何言ってるん…

東京ゲームショー

土曜は仕事なので、 今日行こうかな〜と思ってたのですが、 風邪気味なので、無念ですが控えました。 人混みすごいもんね〜。 土曜が休みだったら、 RIZ-ZORAWDステージ見たさに這ってでも行ったのにwネット見てたらビタミン新作の、 VitaminZのキャストに…

アニメ魍魎のハコ

某キャラの口癖であらわすならまさに「うへぇ」wすごく丁寧に作ってあると思うんですけど、 どうしたことか、 美少女二人のキャッキャウフフの30分で もうお腹いっぱいですw 胃がもたれそうだよママン。長極堂…じゃない、京極堂出番なし!(爆笑)

中島宗美(鉄のラインバレル)

似てな(ry)和服姿好きなんですが、 JUDAだとスーツなんで残念w ずしーん、どしーんなロボットとか描ける様になりたいなぁ〜。 ずんぐりとしたディスたんもいいが、 宗美のマキナ<タリスマン>もかっこいいです。

某国営放送で

23時前にやってる星新一のショートが好きだなぁ〜。

ケーキバイキング!

今日は友人たちとヒルトン東京でケーキバイキングでした。 アップルパイばかり食べまくりました(笑) もうしばらくケーキはいい。 ごっつぁんデス。

第一回チキチキスケットダンス人気投票順位あて

Qさんと相談してボッスンの順位あて。 4位でどうだ! ちなみに 1位 ヒメコ 2位 ロマン(笑) 3位 スイッチ かな〜。

超人も人の子?

あきさんのところの日記拝見して、 超人ロックの帽子姿ってのが、 どうしても想像できませんでしたw

秋の新アニメ

・テイルズオブジアビス 何とか映ったw 深夜かと思いきや21時からなんですね、新鮮だわ。 堅実な作りの印象を受けましたが、 最後引きもなしにいきなり終わったよw 次回からジェイド&アニス登場! この腹黒コンビが好きなので楽しみ (しかし見れる時間…

要眼鏡かもと思った瞬間

TVをボケっと見てて、リチャード・ギアの映画のCMで アレ小泉さん…(じゃねぇ!) となった時。

なるけみちこ×麻生かほ里とな!!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9600&c_num=14キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 黄金コンビ( ゚∀゚)o彡°黄金コンビ( ゚∀゚)o彡°発売もお正月だそうで、 社会人的にすごく嬉しいですw