2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひねもすのたりのたりかな

ヒマでした さすがGWというか、 別部署が移転中(引越し→稼動に少し時間がかかる)なので、 対外的にはうちの会社は休みになっているのですが、 うちの部署は予定されてる仕事が終わるとヒマヒマでした。 うわ〜い久々に定時に上がれたよ! 明日も定時だと…

ゴールデンウィーク

土曜日の天気予報で、 「GW初日はあいにくのお天気で〜」とかやってましたが、 GWって25日からなの?(゚Д゚≡゚Д゚) 29日からかと思っていましたよ。 だいたい例年GWはスパコミに参加していますが、 今年はちょっと仕事がゴタゴタしていたので、 申し込…

ネウロ

は、初めて描いてみたwwさげすんでる顔とか好きなんですが、 難しそうだ。

世界は「謎」で満ちている

「魔人探偵脳噛ネウロ」最終回。 松井先生お疲れ様でした!わりとよくわからない最終回を迎えることが多いw という印象のジャンプ漫画のなかで、 これは大団円でしょう!しかし来週からものっそい寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 ワンピースもバクマンも…

萌えがなければやっていけぬ!

「リトルアンカー」のアルヴァ。 スペースオペラな乙女ゲーということで、 題材は面白そうなんですが、 絵が好みじゃないのでスルーかな〜と 思っていたら開発会社が好きなとこだったので買い予定w キャラの制服が難しいというか、 これどうなってるの?み…

侍戦隊シンケンジャー

どうやらカジキに大喜びしていたのは私だけのもようw あれでこそカジキ! とか思っていたのですが〜。 まぁ虎のドリルはちょっと…とか思いましたけど。それより殿が段々萌えキャラ化してきた件について。 …おかしい、燃えキャラかと思っていたのですがw

はて

ひとつ、素人の浅薄な疑問なんですが、 柏崎狩羽原発ってなんであんな火事多いの?

祝!オンリー

そんな時にWAオンリーが名古屋で開催されるそうで!! (仲村さんのブログで記事を拝見) うほー!これは是非とも行きたいです。 ラクガキはザック(F) 無印では老けをネタにされ、 Fでは若くなったwのをネタにされる ひとつぶで二度美味しいキャラか…

新年度

怒涛の年度末→怒涛の新年度(新部署立ち上げで数人移動したのです) っつー感じでけっこうへばりつつもなんとかやっていますが、 今でこうなら夏季シフトの時なんかどないせーっちゅうねん。 と思いますが愚痴がいえるうちが華なのかなぁ〜orz

そして

レジャーシート持って、 猫追っかけ隊もいいですなぁ! オープン猫カフェ…イイ…。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

「私は先に行く」たった1コマなのに涙出た笹塚の件からこっち警察関連は切なすぎですが、 前向きでいいな〜。 というか 笛吹( ゚∀゚)o彡°笛吹( ゚∀゚)o彡°

鋼の錬金術師

再アニメ化見ましたが、 序盤をスパッと変えてくるっぽいのかな? 何ともいえないなぁ。 今日はなんと言うか山ちゃんの独壇場でしたw まったく関係ありませんがエドのみつあみのゆるさ? が妙に気になるww

ありがとうございましたッ

昨日は飛んでくるの来ないのな日に、 あまのさん、じょりいさん、Qさんに遊んでいただきましたー 歌いすぎ喋りすぎ笑いすぎで今日喉痛いっす(笑) 楽しかったです〜 ありがとうございましたッ 写真はじょりいさん作 うろ覚えゴブ。 いつかゴブ本お願いします…