2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙と台風

先々週と先週と忙しく終電だった日もあり 新しいソフトウェア導入で 色々覚える事がもりだくさんでもありで いっぱいいっぱいなもんで今日はさすがに爆睡しようかと 思ったのですが、 朝シンケンジャーのためにバシッと起きたw 猫さまに大爆笑しました。 あ…

原稿状況

ペン入れ終了 写植は打ち出してあるので 来週日曜にトーン+写植貼りで火曜発送で間に合うな。 一応来週月曜休みなんですが、 印刷料金振り込みにいったり買い物に行きたいので。

暗闇の果てで君を待つ

クラキミ、OPが公開されてましたけれど、 なんか攻略メンバー色々とひどいめにあってばかりなOPですね。 笑っていいのか怖がったほうがいいのかわからんww というか深雪たん(主人公)より攻略キャラがひどいめにあってないかww そういうゲームなの? 限…

現状

下書きはおわりましたー(ってもページ数少ないのでネ) しかし例年に比べて今年は過ごしやすいほうですが、 暑くて自室での作業がはかどらなくって参ります。 いっそ漫画喫茶とかで(個室とか)持ち込んでやろうかとかwwWAオンリーにともなう旅行準備はだ…

現状

原稿は事務ページ(扉やら奥付やら)は完了。 表紙も完了(あとはお願いしているロゴを貼るだけ) 本文はまだ手をつけてないのですが、 ネタだしはほぼ終わっているし、 ページも多くはしないので(笑) 23,30,6日の日曜でなんとか終わりそうかな〜。 (平日…

さすがお盆

ここ2日くらいは割りとヒマ(ってほどでもないですが) というか予定外の仕事はそんなに入ってこなくて 定時で上がれてラッキー。 原稿を…とか思ってたのですが、 「硫黄島からの手紙」をやっていたのでつい見てしまいました。 (DVDあるけど) 「父親〜」…

空いてますね〜

お盆休みはいってるところ多いせいか、 電車も街もわりと人がいないですね〜。 大荷物持ってるひとは多いですけれど。 アテクシの夏期休暇は9月最終週〜10月はじめです(笑)もはや夏じゃないですがシフト的に(しかも自分が仕切ってるし)こんなもんかな…

M彦(笑)

クラキミの緊縛先生。 CVとか発表になりましたが 先生にナリケン氏とは これはエロイです 電撃ガルスタにも緊縛スチルが載ってましたが、 綺麗なスチルなんだが見るたび可笑しくてwwあのまま深雪たん(主人公)に踏みつけられてるといいよww

安倍晴明(かみあり)

「かみあり」の安倍晴明 「お前陰陽師と忍者に謝れ!」がツボに入ったww

ネウロ最終巻他

[rakuten:book:13221300:detail] 週刊終了のときも描きましたが 松井先生お疲れ様でした! あのジャンプでまれにみる大団円で終了して良かった!というか嘘予告に吹いたww 「マイアミ(略)ついてってやンよ!」の吾代のテンションがおかしいw あかねちゃ…

早ッ

もう8月ですよ早いですねえ。 あまり暑くなくて個人的には助かるのですが、 影響をうけるところもあるでしょうし 手放しではちょっと喜べませんが。 あまり暑くてぐて〜とならないうちに原稿片付けたいw 今年も自室は扇風機で頑張ります!

すごい笑った

いや本当は笑っちゃいけないのかもですが、 東京メトロのマナーポスター今月は こちら http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html 今までで一番だと思っていた 去年の「海でやろう」を超えたwww

レモンシャーベット美味しかった!

今日はひっさびさに会う友人たちと ランチバイキングに行ってきました。 しかもその後31アイスをダブルで食しましたよ(笑) 写真はちょっと暗いですがアイスは色とりどりで綺麗でした。