2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殿

桜蘭高校ホスト部の殿。 アニメ二期やって欲しいが、あのクオリティで終わっていて欲しい、 そんなジレンマ。(蟲師もそんなカンジ) ホスト部のDVDはオーディオコメンタリーがないのだけが残念です。

アニメ大江戸ロケット

DVD発売日がやっと決定! 10月か〜、遅いなんていいませんよ、ええ。 出るだけよかった(笑) 金色のコルダのDVDが9月に終わるんで、そしたら天元突破グレンラガンを・・・、 と思っていたのですが、やっぱこっちですね。 オーディオコメンタリーつけて欲…

シャルとルーズ

もうちょいタレ目だったかな〜。 前髪がちょっとタレ耳みたいですよねw

エスペリダスオード

エスペリダス・オード 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)作者: 堤抄子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/06/08メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る何か面白いのないかな〜と物色してアタリだった漫画。 この作家さん…

見ろ!人がゴ(ry)

吉祥寺に新しく出来たヨドバシカメラに行ってみたんですが、 人がすごかった・・・。 ご近所話の「けっこう人がすごいのよ〜」というのは聞いていたんですが、 これほどとは・・・・。が、がんばれラオックス(すぐ隣にある)

7月も

そろそろ終わりなんですよね。 なんかもう一週間一ヶ月が早いこと早いこと。 おかげでワイルドアームズクロスファイアが2週間後w会社で休憩中とか通勤中にWAが出来ちゃうんだぜ! ワクテカです。あ、ちなみに今年のワタクシめの夏休みは8月最終週です。ロ…

汎用キャラ

ファミ通で汎用キャラ記事が出ていましたが、 超楽しみ! ドリルっ子カワユス。そういえばフィアース(の髪型)見てると、何か思い出すなぁと感じていたのですが、 アレだ! なすのへた(笑)

だって夏よ

今日は蒸し暑くて参りました・・。昨日テレビで時をかける少女見て、 やっぱDVD限定版の方買っておけばよかったかな〜と、 今更思いました。 でも4月にDVD出たばっかりなのにテレビでやるの早いな〜。 千昭かわいいよ千昭。 でも後輩の女の子3人組も(・∀・…

今度はどんな味?

ポーション再び。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070718/ffsp.htmデザインはいいんだけどなぁ。 味がなぁ(笑)

巷で話題?の

新型PSP,レッドとかオレンジとか出たら、 もう飛びついて買ったかもです。 赤いのいいと思うんだけどな〜、 通常の3倍(読み込み等)早くしろとか言わないからw 出してくらはい(川原泉ふう)今より薄くて軽いと謳われるとやっぱ気になりますね。

ジャンヌ

ジャンヌ・ダルクのジャンヌ。 ジャンヌかわいいよジャンヌ。 クロスファイアまでに終わるかな〜?

連休なのに

台風に大地震とは・・・。 自然の力は本当に大きいですね。当該地域の方にお見舞い申し上げます。

ヴァイスハイトたん

ワイルドアームズクロスファイアのヴァイスハイト。 CV女性声優さんだからなのか、すっかり女性だと思い込んでますがどうかな! 電プレのルパを警備隊長に云々〜の記事を見て、 うっかりルパ×ヴァイスたんとか妄想してますw そんでルパはヴァイスに手のひら…

台風

今日の方が天気悪いかも、と思って昨日定時上がりだったので、 アキバに寄ったのですが、ずぶ濡れでしたよ。 今日の方が雨あまり降らなかった気がします@東京。 あの天気のなか笑顔でチラシを配っているメイドさんはプロです。

ルパたん

ワイルドアームズクロスファイアのルパート。 鼻の傷を撫でてやればヨロコビますか? (それなんて斗貴子さん)早撃ちの第一打は口のやつプーッてやるんだと信じてますw

お休み

お休みでした〜。 買い物に行こうかと思いましたが、 ちょっと疲れ気味なせいか、 ダラッダラ過ごして終わってしまったです。はてなスター、なんじゃコレ?と自分で押してしまったですよw はてな見たら賛否両論みたいですねぇ。 気軽ではいいと思うんですが…

これほどとは

あまのさんのブログ(id:tennendojo)で拝見した、 警鐘記事といいますか・・・。 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.htmlかなり衝撃です。飛ぶ方はそのおつもりで。 ・・・っていうかへこみますね・・・・。 昔学校で習った公害…

魔人探偵脳噛ネウロアニメ化

ってマジっすか!!

九龍妖魔學園紀スペシャルDVD

九龍妖魔學園紀re:charge SPECIAL DVD 《ロゼッタ協会》 極秘ファイル皆神山の謎を追え! DVDPG出版社/メーカー: キックファクトリー発売日: 2007/06/29メディア: DVD-ROM クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る正確にはDVDゲーム+ファンディスク…

アニメ大江戸ロケットDVD

って、発売いつなの!? っていうか発売するんだよね!?w 春のアニメはそろそろDVD発売スタート時期ですが、 放映終わったらボックスででも出るんでしょうか・・・。

ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルク PSP the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/07/05メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (18件) を見るゲーム買いすぎな気もしますが(゚ε゚)キニシナイ!! ベスト化早いです…

ロミジュリのフランシスコ。 飄々としてて好きです。

ツボッたです

Qさん家でアニメ「大江戸ロケット」を見せてもらったのですが、 すごく面白くってツボリました。 4月期からのアニメでDVD買うのはロミジュリくらいかな、 と思ってたのですがこれ買っちゃいそうだ。 OPアニメがめちゃめちゃ可愛い。