2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

恒例のスタートボタンの「ズギューン」ですが、 5ではまさかスコップの「ザクッ」とか音が出たらどうしましょう(笑)

すごしやすい〜。

今日は東京は湿度が低めなのでしょうか? カラッとさっぱりな陽気ですごしやすかったです。 毎日こんなだといいんですけどね〜。ちょっと私信 あきさん、日程を教えていただければがんばって休みをもぎとります!(笑) まだ、10月10日〜の休みは決まっ…

今週の轟轟戦隊

金魚吹いたw ああいうのはツッコんだら野暮だとわかってるんですが、 ツッコまずにいられない(笑)最後むすっとしてたチーフかわいいよチーフ

もろもろ

ゲットしました〜。 DVDとか漫画とか。 とりあえずヘルシングは色々すごいことになってますね。魔法使いの娘 (4) (ウィングス・コミックス)作者: 那州雪絵出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含…

お暑ぅございます

久しぶりのお天気ですが、さすがに暑いっすね! ビアガーデンとか寄ってパアっとやりたくなりますね(笑) 都心のビルでもいいけど、 高尾山のビアガーデンいいよ、って聞いたなぁ。 本屋寄れてません・・・。 ああん、ウォルターの出番はあるのかしら。

昨日

会社の帰りに鋼の金のほう買うか〜と、新宿の本屋に寄ったら、 講談社ノベルズの今野 敏のSTシリーズゲット。 つか新刊出てたの知りませんでした(笑)ST 為朝伝説殺人ファイル (講談社ノベルス)作者: 今野敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/11メデ…

今週の轟轟戦隊

「ダイボウケンでっかくなぁれ♪」みたいな。ツンへたれ×ツンへたれだと面白さ倍増なのですね(笑) 色々面白かったです。 変身シーンもかっこよかった! たまにああいうカッコイイ変身するのがたまらないです。 来週もくだらなさそう(褒め言葉)なので楽し…

今週の轟轟戦隊

ガジャ様ーッ! ガジャ様さらにかわいそうだよガジャ様(笑)来週は黒と銀のツンへたれ対決ですな!楽しみ!

2連休〜♪

しかしこのあと、シフトの都合で8月はいるまで、日曜以外休みがありません。 フフフ・・・・(泣)ロコロコで癒されようっと! 歌とか集まる時の「ロ〜イ」(と聞こえる)とか、わやわややってるのとか、可愛すぎです。

買ってしまった。

ロコロコパック買ってしまいました

面白いです

ロコロコ。 つい顔を一緒に傾けたり、PSPも縦に動かしちゃったりして(笑) あと、PS2も買いなおし。サテンシルバーです。 薄いとは聞いてましたが、なにこの薄さ!! 今までの幅っていったい・・・。

あれ?

(旧)ヴァンガード君の武器は「スコップ」でいいんでしたっけ? 「シャベル」? それとも、ハープーンみたいな分類なのかな(それはないか・笑)スコップでどんなアタックを見せてくれるのか楽しみですw こりゃ今年は東京ゲームショー行くようです。

うた

頭の中で、ふと気がつくと「ロコロコ」のCMの曲がエンドレス状態です。 ふっ、と「ばっちょんぼ〜ry」ってな具合で。 PSPは何か他に色が出ないかなぁ〜とか思ってたのですが、 (赤とか可愛いと思うのですが) ロコロコパック買っちゃおうかね(お得だし)…

おっさんバトン

三月 秋さん(id:aki-sanguts)より頂いたおっさんバトン回答でございます。 ジジイバトンと化してるかも・・・(笑)■どんなオッサンが好きですか? 何事も投げ出さないオッサン、どーんと来いなオッサン、どっかへたれなオッサン、お茶目さん■オッサン歴は…

朝から萌え燃え

しかしCMで先にネタバレしないでください(笑)ああもう面白いなぁ!ボウケンジャーッ!! ガジャ様かわいそうだよガジャ様ヒーローショー行きたい(笑)

(0゚・∀・)ワクワク テカテカ

わこりん先生の絵に長いこと親しんできたので、イラストが違う絵師さんなのがまだちょっと慣れませんが、そのうち慣れるでしょう。 OPが麻生さんじゃないのも。・゜・(ノД`)・゜・。 でもすっごく楽しみです、WA5!!そういや、主人公のスコップ(武器)普…

おはようございます

本日はおやすみです〜。 洗濯物がかわかなさそうなお天気ですこと(泣)ボーナスもキタ!ので買い物にもいきたいところですが、 とりあえず後でコンビニ行ってファミ通買ってこないと!

WAの

情報きたみたいですね〜。 金曜日楽しみ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! は金曜日に(笑)

まったくもって

7発も乱れ撃ちされると、怒っていいのか笑っていいのか呆れていいのかわかりませんね) それともすべてかな。そんなに撃てるほどお金があるなら、自分とこの国民に還元すればいいのに。

招待券の当たった友人に誘われて

行って参りました、九段のエンターブレインでの、ファミ通20周年イベント。 イベントといってもおおがかりなものではなくて、映像見ながら、コラムニストの人と、編集長とかがトークしてたり、小島監督のWEBラジオの公開録音だったり。 ドキばぐのトークラ…

今日は

ファミ通のイベントに行って参りました