2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ・クリスト伯(アニメ巌窟王)

マダーム&ムッシュー、ボンソワール。DVDBOXのCM見まして、なんとなく描いてみました。 DVD自体は持ってるのでまた休みの日にでも一挙に見てみようかな〜。 ま〜、後半泣くよね泣くしかないよね。ゴンゾさんはまた古典アニメゴンゾ風な作品は作らないのかな…

祝アニメ化

仲村陸さんのブログでリストランテ・パラディーゾが、 アニメになるのを知ったのですが、 メインは皆初老キャラばかりなので(笑) 声優陣におのずと期待してしまうってもんですぜ! 以下超個人的願望キャストクラウディオ・遠近孝一(ちと若めかもですが癒…

RIZ-ZOAWD発売早まるってw

クリスマスプレゼントってことですね、わかります。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/123/123635/ よりにもよって売り場すっごい混む日にw

ネタに困った時の

買い物日記です。きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を含むブログ (465件) を見るもうホントこの作家さんの食べ物系漫画は、 おいしそう…

RIZ-ZOAWD

RIZ-ZOAWDのドロシーたん。 (のつもり) 服とか細かいところ良くわかりませんが、 ワンピの裾(ペチコートかなぁ?)が可愛いな〜と思います。 予約しないとな〜と思いますが、 サントラが初回特典100%着くみたいなこと書いてあったから、 普通に買えば大…

明日の神話

岡本太郎画伯の「明日の神話」です。 昨日からお披露目開始。 皆さん写メっていた(笑) ちょうど撮った上がマークシティと東京メトロ銀座線を結ぶ回廊なのでそっちで撮れば絶景ポイントだったなー

ウォーリー可愛すぐる

あまりピクサー映画を見るタイプではないのですが、 もうメッチャ可愛いv http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/今冬はこれとキアヌの「地球の静止する日」だな。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

博士はシックスに一矢報いてくれるキャラだと思っていたのですが…。orzまとめの弊害かなぁ〜。 なんにしろもう弥子頑張れ超頑張れとしか(泣)その後のスケットダンスで鬱だったマイハートが癒されましたw

我慢するの大変でした

・都バスでのご夫婦?の会話 キャリアウーマンっぽい妙齢の奥さん(かな) 「今日はたくさんお説教して大変だったの(要約)」 旦那さん(だろうな〜) 「へぇ〜、どんなお説教したの?跪いて靴をお嘗め?」 節子それ説教やない、調教や

中禅寺秋彦(京極堂)

私が描くとこんなんかな〜。 もうちょい痩せぎすっぽい感じかも。

アニメ版魍魎の匣 

放映開始から一月にしてやっと主役登場したということでw 見てみましたが、 30分番組なのにセリフ量 半端ねぇー! ほぼ鳥口君と京極堂(と時に関口君)のやりとりしかなかったのにw というか京極堂がしゃべっていたせいかwww 声優さんはプロだな〜と…

あさきゆめみしアニメ中止

でも結局出崎監督オリジナルな源氏物語をやるそうで。 …ハンパなく濃そうだw どうせなら惟光主役とかどうですかw

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

会社の昼休みにネウロ読んで、 うっかり涙ぐむ。 同僚と「ネウロまとめに入ってるっぽい?」 とこの前話してたんだけれど、 無事に終わるべき着地点にて終了して欲しいです。 ついていくぜ!(笛吹的な意味で) よくネタ漫画扱いされますが、 ストーリーテラ…

まつげVSデコ

秋さんが「鉄のラインバレル」の森次を、 マツゲマツゲ言うので、 ついマツゲに目が行くようになってしまいました。 ヤツはマツゲでヴァーダントを呼んでいるに違いないw加藤のデコも気になりませんかwww

寒くなってきましたね〜

鍋!!( ゚∀゚)o彡°鍋!!( ゚∀゚)o彡° のシーズンですね。 今猛烈にとりつくねのお団子の鍋が食べたいです!

駿府公園

なにか駿府城というのが、ヒットしたみたいなので(本つながり?)写真あげとくよ、Qさん(笑) 門や櫓が綺麗に復元されてました。 ぐるっと駅近辺を循環するバスがあるんですが、 うちらが乗ったのは「竹千代」号でしたW

大道芸ワールドカップ

本日は友人らと静岡の大道芸ワールドカップに行って参りました。 静岡駅近辺〜駿府公園(駿府城の跡地ですね)で開催されるこの催し。 各ポイントでいろんなパフォーマーが、 大道芸を披露してくれるイベントなのですが、 (有料イベもあり) 素晴らしくって…

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

ついていくけれども! 笹塚…orz