モンテ・クリスト伯(アニメ巌窟王)

マダーム&ムッシュー、ボンソワール。

DVDBOXのCM見まして、なんとなく描いてみました。
DVD自体は持ってるのでまた休みの日にでも一挙に見てみようかな〜。
ま〜、後半泣くよね泣くしかないよね。

ゴンゾさんはまた古典アニメゴンゾ風な作品は作らないのかな。
ロミオ×ジュリエットは前半は面白かったんだから、
頑張って欲しいです。

CMでかかっていたED曲であの「E D M O N D」を思い出し吹きだして
(TV用EDでは入ってませんが、エドモンドそれが私の名前〜♪
 (要英訳)と歌ってて、ちょwネタバレww)
サントラを奥から引っ張り出してすっと聞いていました。
OPはメロディアスな曲なのに、
EDは伯爵オンステージww
(だがそこがいい)
ちなみにこのサントラ、初回特典として

「伯爵感をお楽しみください」


と、タトゥーシールが入っております(笑)

待て而して希望せよ!(伯爵感にw)