2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレオブテイルズ。

テイルズの勝手に3大ツンデレキャラの一人だと思っているw テイルズオブデスティニーのリオン。 (あと二人はTOEのキールとTOAのティア) ディレクターズカット出ると聞いた時は、 「またリオンで釣るのか!」と思ったものですが、 リオンサイドをセルフカ…

花粉

今年は多いそうで…。 マジすかorz

アリアの王

なんか私が描くとカリスマが足りないw というか貧弱貧弱ゥ!って感じだwエスペリダスオードのエルハイア。 1巻も面白かったのですが、2巻読んだら辛抱たまらなくなってね! よっぽど本誌購読しようかと思いましたが、 コミックスでどっぷりひたりたいの…

そろそろ

というかもうすぐ5月のスパコミの締め切りなんで、 申し込みしなきゃヤバイです。 参加料金は振り込んだのですが、申込書出してなくってw

灰執事

フェンリルナイツ描こうとコンプリ見ていたら、 自然とマクダレンを描いていましたw

仮面ライダー牙

あー。劣化バットマンつーか。 まったく面白いと思わないんだけど、 木下ほうか出てるしなー!! とりあえず見れたら見る。 特撮神Q太郎氏が「面白いよ!」と言い出したら本腰入れて見るw あとビル龍かわいすぎ

スッキリー

太った鬼太郎みたいな感じになってたので(笑) 久々に美容院行ってスッキリしてきました。 月曜からまた心機一転ガンバロー。

やさぐれ週間

家のことやら、仕事のことやらでやさぐれな一週間でした。 トホホ。 自分の脳内ルール(笑)として、 ・「どうせ」とか「なんで自分ばかり」とかネガキャンしない。 ・損だとか得だとかで物事を計らない。 など命題としているのですが、 家族だからとか仕事…

今週のジャンプ「魔人探偵脳噛ネウロ」

いまだかつてないくらい笛吹に シビレました記念カキコ これで笛吹あぼーんはひとまず危機回避?でいいんでしょうか。 「人気あるキャラだから死なないよね☆ミ」 ってならないのがこの作者のスゴイところのひとつだと思っていますが、 (作者の思うとうりに…

仮面ライダー電王最終回

終わっちゃたー。 途中ヒロインが体調崩して降板ってのだけが残念でしたが、 本当に面白い特撮でした!スタッフに感謝。 やっぱこういう前向きに終わるのっていいな! しかしユウト、マザコン(?)過ぎだろw関係ないですが、近所のお子様が昼間、 「最初に…

鬼?の副長

WAFのフェンリルナイツのライアン。 フェンリルナイツを描いてみよう! と思いたって描いてみたはいいですが、難しいですな〜。

ヤッターマンリメイク版

山本正之が主題歌でない、ガンちゃんへタレ化、アイちゃんの変な口癖を抜かせば、 よろしかったんではないでしょうか。 なんか時間短いような気がするんですが。しかしドロンボー一味(+ドクロべェ様)は素敵すぐるッ! お歳を感じさせないですね。 リアル…

ラーメンED上等

魔人学園の京一。 今年は剣風帖10周年だな〜と。 キャラ的に使い勝手は普通なユニットだと思うんですが、 一番色々投入して育てまくったな。まぁほぼ動かないくせに、 ほとんど一面歌攻撃可能範囲な比良坂たんには負けるけどw

食いしん坊バンザイ

久しぶりに会う友人たちと、 「アケオメ!ランチバイキング」をしてきたのですが、 そのあとウワサの行列ドーナツ屋「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 に並んでドーナツ食ってきましたよ〜。 甘かったよー(笑) 有楽町だと3時間だとかも聞くから、 1時…

フルーツ果汁100%

飲み物でなくって漫画のタイトルですw[rakuten:book:12123473:detail] これ文庫になんないかな〜と思ってたんで嬉しいです。 なにせ約20年近く前の漫画で(笑) 持ってるコミックス変色がすごくって。文庫だと3巻で終わっちゃうんだなー。

映画「アース」

http://earth.gyao.jp/ 明日からだったかな? これ見たいんですわ〜。 普段映画はアクションアドベンチャー系とかパニック系とかB級系(笑)ばっかりなんですけど。 今年はライラもインディもハムナプトラもあるし、 楽しみ!

ワサト公王かわいいよワサト公王

エスペリダス・オード (2) (IDコミックス REXコミックス)作者: 堤抄子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/01/09メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (13件) を見る うをー! なんという所で終わってる んだー!(号泣) 鉄のラインバレ…

鉄のラインバレルアニメ化

暮れ前に仲村陸さんのブログで一報を知って、 やったね!とか思ったのですが、 加藤=福山潤ってずいぶん大胆なキャスティングだな〜。 森次=中村悠一ってのも斬新というか。(お調子者系しか聞いたことない) まぁとりあえずどんなふうになるのか楽しみで…

若違い

M島さんすみません、 若山だってわかってるのについ若本って打っちゃって(笑) また書き込むのもアレなので、ここにて懺悔しますブルァァ。

眼鏡始め

眼鏡キャラ描き始め(笑) 眼鏡眼鏡…と思ってジュデッカが浮かんだのですw 不 可 抗 力 ッ v

ブログリング参加

前から参加させていただこうと思っていたリングに、 参加申請をさせていただきました! よろしくお願い致します!

仕事が始まります

明日から仕事始めです。すっかり自堕落っつうか、 ここまでダラダラ過ごしていたお正月は始めてかもです。 今日やっと掃除が終わりました(笑) 何かやろうやろうと思っていたことの三分の一もできてないな〜。 いかんな〜。 そういえば篤姫も見逃した! 佐…

のだめ二日目

のだめ可愛すぎだ!そして松田様シルエットだけかよ(笑) 個人的には谷原章介希望。

「サッチー怖ぇぇ!」

いやー、電脳コイルのサッチー、夢に出そうな怖さw今日はQ太郎氏のとこに遊びに行ってきました。 元気そうでなによりです(元気バロメーターはパチンコでw) 赤いの買ったので旧型のPSPとWAXF(もう一本買ったw)を、 押し付けゲフッ、貸してきましたー。…

ドラマ「のだめカンタービレinヨーロッパ」

相変わらず面白かったです。 ちょっと回想多いけどw キャスト聞いた時に「ええ?」と思ったベッキーとウエンツも、 違和感あまりなかったです。 片平ジャンプドラマで見れて満足w 欲をいえばジャンの人がもっとインパクトあればなー。 伊達男!みたいなカ…

破壊神デビュー

電車はすいてますが、 デパートとかは人多いですね。 月曜からは人多いんだろうな〜。 お休みももうすぐ終わりです。勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5…

年賀セシ

最初ガウン描こうと思っていたのですが(笑) さすがにお正月なんで女の子キャラでw

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますッ! 今年もよろしくお願い致します。年越しの瞬間はトイレの中でした(笑)