2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

今年も何とか無事に一年を終えることができそうです。 来年も多くは欲張らないから(笑) 無事に過ごせるといいな!皆様よいお年を!

年の瀬

昨日で仕事納めでした〜。 いつも29とか30まで営業しているので、 (今年はキリがいいので27日納めらしい) なんか早いな〜という感じです。 掃除しようと思いつつ だらだら過ごしてしまっていかんですねw 年末年始はなんか面白い時代劇があればいい…

RIZ-ZOAWD絵

む、難しいというか勝手がつかめないですが、 発売オメ絵 これでも努力はしました(笑)

大奥とか

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/12/24メディア: コミック購入: 10人 クリック: 34回この商品を含むブログ (228件) を見る右衛門佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 5代はどこまでやるのかな〜。 というか大奥は…

RIZ-ZOAWD発売

祝!RIZ-ZOAWD発売オメ!RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/12/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るまぁさすがに初日に買えば特典はついてくるよね…

苛々

春から新しい機械を搬入するため、 部署新設っつー感じで何人か抜け、 別部署もあわせてそっち組は民族大移動的に場所移動で、 かなりグダグダというか、ゴタつくことが予想されるんですが、 (すでにゴタついてきている) 「正直、神王ちゃんが一番負担大き…

「私、残酷ですわよ?」w

一度角川から出てた漫画が秋田書店で復活! の三巻目vタブロウ・ゲート 3 (プリンセスコミックス)作者: 鈴木理華出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るう〜んまだ画像…

買い物ネタ

乙女ゲーのキャラソンCDなんですがwVitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&…

虚無の子

ジルオールのシャリ。 PSP版は発売延びちゃったんだね、残念。 エルファスとかフェルムたんが仲間になるそうですが、 なんか違うような気がします…。

近況

・風邪は良くなったのですが、 咳のしすぎで、脇腹の骨が痛いとです。 おまけに歯も痛くなってきました! (歯医者怖い) ヤベーw・大河の篤姫終わったー。 来年の大河、「てんちびと」だと思ってましたww そして誰がキャスティング決めたか知りませんが…

ノーイですぞ!

土曜日はロコロコ匠なあまのさんと、 ゆうなま匠なQさんとカラオケ&飲みって来ました! (二人はムイムイで超盛り上がってましたw) 今週は私も買いに行けるといいんだけどな〜。 (できるならポイントのあるビッグカメラで買いたいので) 少しロコロコ2…

白王子

リアルロデのアルヴァンド。 難しい…。

無念

ロコロコ2とリアルロデの発売日ですが、 残業で買いにいけなかったよママン。ロコロコ可愛いんだろうなぁ〜v 音楽も楽しみです。リアルロデは絵が好き〜。 しばらくは積みそうですけど。

第一回チキチキ「スケットダンス」人気投票当て(長ッ)

今週号で結果が出たわけですが。ボッスンの順位あて 私→4位 Qさん→6位 賭けるのはカラオケのお店のおっきいパフェだったか、 アイスだったかだったんですがw 「5位だったらどうするーw」 とか言ってんですが、正直うちらは主人公を舐めすぎでした。 ボ…

モンテ・クリスト伯(アニメ巌窟王)

マダーム&ムッシュー、ボンソワール。DVDBOXのCM見まして、なんとなく描いてみました。 DVD自体は持ってるのでまた休みの日にでも一挙に見てみようかな〜。 ま〜、後半泣くよね泣くしかないよね。ゴンゾさんはまた古典アニメゴンゾ風な作品は作らないのかな…

祝アニメ化

仲村陸さんのブログでリストランテ・パラディーゾが、 アニメになるのを知ったのですが、 メインは皆初老キャラばかりなので(笑) 声優陣におのずと期待してしまうってもんですぜ! 以下超個人的願望キャストクラウディオ・遠近孝一(ちと若めかもですが癒…

RIZ-ZOAWD発売早まるってw

クリスマスプレゼントってことですね、わかります。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/123/123635/ よりにもよって売り場すっごい混む日にw

ネタに困った時の

買い物日記です。きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を含むブログ (465件) を見るもうホントこの作家さんの食べ物系漫画は、 おいしそう…

RIZ-ZOAWD

RIZ-ZOAWDのドロシーたん。 (のつもり) 服とか細かいところ良くわかりませんが、 ワンピの裾(ペチコートかなぁ?)が可愛いな〜と思います。 予約しないとな〜と思いますが、 サントラが初回特典100%着くみたいなこと書いてあったから、 普通に買えば大…

明日の神話

岡本太郎画伯の「明日の神話」です。 昨日からお披露目開始。 皆さん写メっていた(笑) ちょうど撮った上がマークシティと東京メトロ銀座線を結ぶ回廊なのでそっちで撮れば絶景ポイントだったなー

ウォーリー可愛すぐる

あまりピクサー映画を見るタイプではないのですが、 もうメッチャ可愛いv http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/今冬はこれとキアヌの「地球の静止する日」だな。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

博士はシックスに一矢報いてくれるキャラだと思っていたのですが…。orzまとめの弊害かなぁ〜。 なんにしろもう弥子頑張れ超頑張れとしか(泣)その後のスケットダンスで鬱だったマイハートが癒されましたw

我慢するの大変でした

・都バスでのご夫婦?の会話 キャリアウーマンっぽい妙齢の奥さん(かな) 「今日はたくさんお説教して大変だったの(要約)」 旦那さん(だろうな〜) 「へぇ〜、どんなお説教したの?跪いて靴をお嘗め?」 節子それ説教やない、調教や

中禅寺秋彦(京極堂)

私が描くとこんなんかな〜。 もうちょい痩せぎすっぽい感じかも。

アニメ版魍魎の匣 

放映開始から一月にしてやっと主役登場したということでw 見てみましたが、 30分番組なのにセリフ量 半端ねぇー! ほぼ鳥口君と京極堂(と時に関口君)のやりとりしかなかったのにw というか京極堂がしゃべっていたせいかwww 声優さんはプロだな〜と…

あさきゆめみしアニメ中止

でも結局出崎監督オリジナルな源氏物語をやるそうで。 …ハンパなく濃そうだw どうせなら惟光主役とかどうですかw

今週の魔人探偵脳噛ネウロ

会社の昼休みにネウロ読んで、 うっかり涙ぐむ。 同僚と「ネウロまとめに入ってるっぽい?」 とこの前話してたんだけれど、 無事に終わるべき着地点にて終了して欲しいです。 ついていくぜ!(笛吹的な意味で) よくネタ漫画扱いされますが、 ストーリーテラ…

まつげVSデコ

秋さんが「鉄のラインバレル」の森次を、 マツゲマツゲ言うので、 ついマツゲに目が行くようになってしまいました。 ヤツはマツゲでヴァーダントを呼んでいるに違いないw加藤のデコも気になりませんかwww

寒くなってきましたね〜

鍋!!( ゚∀゚)o彡°鍋!!( ゚∀゚)o彡° のシーズンですね。 今猛烈にとりつくねのお団子の鍋が食べたいです!

駿府公園

なにか駿府城というのが、ヒットしたみたいなので(本つながり?)写真あげとくよ、Qさん(笑) 門や櫓が綺麗に復元されてました。 ぐるっと駅近辺を循環するバスがあるんですが、 うちらが乗ったのは「竹千代」号でしたW