苛々

春から新しい機械を搬入するため、
部署新設っつー感じで何人か抜け、
別部署もあわせてそっち組は民族大移動的に場所移動で、
かなりグダグダというか、ゴタつくことが予想されるんですが、
(すでにゴタついてきている)
「正直、神王ちゃんが一番負担大きい」と、
上司その2の「俺終了のお知らせ」的宣告もあいまって
内心ウヘェ〜だったったのですが、
ここにきて上からのヨコヤリが入ってきてもうイライラMAXです。

このご時世に贅沢かもしれんがせめて普通に仕事させてくれよセニョール。

は〜、漫画読んで癒されようw
一人カラオケまだしたことないんですが、
延々アニソン歌いまくってみるというのもスカっとしそうだなww